TOP > メソ家で遊びたおしてきた。
 ← 再会は、雨模様と共に。 | TOP | siu:(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メソ家で遊びたおしてきた。 

2007年04月02日 ()
昨日はエイプリルフール、ってコトで。
腸捻転でしたー。
随分あっさりとした嘘でしたが、まァ判り易いほうが良いかなというか
ネタを仕込むの面倒臭かったというかえぇまァそんな感じで。
去年より薄味。


腹筋がつるほど咳をしたコトはあるけど
腸が捻れるほど笑ったコトはないなァ…。




昼間、友人に、エンターシカリのCDをコピってもらいました。
また今日から聴きまくる音楽が出来ました。
トランス+ロックとかいうワケ判らんジャンルですよー。





夕方からはメソ家で適当に家庭用!

やはり私にはコントローラーが似合っている。
コントローラーじゃないと使えないキャラがとても多い。
まァ鰤以外全部なんですが^^;;



ラスアラを掛けっぱなしでずっと家庭用。
ソラも疾走好きだった。
やるね!
あれは格好良いのです。




その後は0時を廻ってから、カラオケ行くか、という話に。
こいつら阿呆ですね。


んで帰ってきて4時です。
眠い。




もう寝るよ!!!!!









で、一言:淡白な日記を心掛けるとこうなる。ます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 03:57] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
普通だなおい!w


BLなメソとかふたなりなしぅはドコへ?

by ソーラ
疾走入ってた?

普通の事しか書けないそらさんですけど・・・ごめんなさい。

by しぅ
>GUY
普通だねおい!
自分でもビックリだ!w

自分が半脱ぎの目にあったコトを晒さなくても良いと思ったw

>ソラ
マッシュのBBなんとかに疾走入ってたーー!!
歌ってきたよw

by ソーラ
やたー

疾走できるー

しぅっちの疾走聞きたかったー

by しぅ
また今度行こうぜww

ユニゾンや!!(使い方合ってるのか不明

by ソーラ
斉唱やw

by しぅ
5000マイル~走って~~。
息を切らし~て~!!

コメントを閉じる▲

 ← 再会は、雨模様と共に。 | TOP | siu:(BlogPet)

COMMENT

普通だなおい!w


BLなメソとかふたなりなしぅはドコへ?
[ 2007.04.02(Mon) 19:51] URL | GUY #- | EDIT |

疾走入ってた?

普通の事しか書けないそらさんですけど・・・ごめんなさい。
[ 2007.04.02(Mon) 21:23] URL | ソーラ #zq.rPmjM | EDIT |

>GUY
普通だねおい!
自分でもビックリだ!w

自分が半脱ぎの目にあったコトを晒さなくても良いと思ったw

>ソラ
マッシュのBBなんとかに疾走入ってたーー!!
歌ってきたよw
[ 2007.04.03(Tue) 00:27] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

やたー

疾走できるー

しぅっちの疾走聞きたかったー
[ 2007.04.03(Tue) 18:20] URL | ソーラ #cRWGkhVA | EDIT |

また今度行こうぜww

ユニゾンや!!(使い方合ってるのか不明
[ 2007.04.03(Tue) 22:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

斉唱やw
[ 2007.04.04(Wed) 16:58] URL | ソーラ #diI/U2TY | EDIT |

5000マイル~走って~~。
息を切らし~て~!!
[ 2007.04.04(Wed) 20:52] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/531-9603bdaf
 ← 再会は、雨模様と共に。 | TOP | siu:(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

