TOP > 疑惑の鰤使い ~inプルプル シングル戦~
 ← ひ~~。 | TOP | 右手左手振りかざして闇を切り裂いてGO!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


疑惑の鰤使い ~inプルプル シングル戦~ 

2007年03月31日 ()
コンサドーレがやってくれました。
暫定首位です。
主意奪還は7年振りです。
泣けてきます。




それに引き換え僕はなんですか。
トーナメント2回戦でsakiさんに敗北ですか。
情けない。




そんなワケでスガイ大会でしたよっと。
もうなんか朝からお腹が痛たたたで体調が微妙な感じ?
たぶん、前日に辛い物喰いすぎです。


すると、PBくんからメールが届きます。

PB:「スガイ出るん?」

(あぁ行くよ行くよ「行く」って言ってあるコトを確認すんじゃねぇよボケが。)

siu:「行くよー。」


しばらくして。


PB:「やっぱ行かないかも」

siu:「なんで?」

PB:「コマンドより立ち回り反応がゴミなんです」

(知らねェよwww俺のほうがよっぽど体調悪くてゴミだっつーのww)

siu:「それは俺も同じだからキニシナイ!」




良い感じに本音と建前がごっちゃごちゃです。
あぁ知らぬが仏。
でも言っちゃった。
まァそれぐらいで僕と彼との関係は壊れないさ!!
壊れたら御免ねw
アメリカンジョークさっ。



そんなワケでゆったりと3時ごろに到着してみんとす。
相変わらず事前乱入による腕慣らしはせず。
天才は(ry

それにしてもスガイにあるまじき有名人の多さ。
萎縮するわー。



1回戦目はしろさんのミリアと当たりました。
またしても身内!
僕の身内的中率もなかなか高いなー。

結果はとりあえず勝ち。
一本取られた2R目、ダッシュFD>歩き投げが成功しなければきっと負けていた…。
あそこで流れが変わったね!

起き攻めガンダッシュ>FDで慣性消し>歩き>投げ
の一連の流れは僕の十八番。
これは流石に誰もやってない動きと判断します!

しかしミリア戦は判らん。
何を触れと。




その後は、sakiさんのヴェノムに負けました。
えぇ、やはり腕慣らしとかは結構重要だと思いました。
まァ、あんだけ有名人ばっかりだと、乱入する気も若干失せますが^^;;

動きがヘボすぎて残念賞。
テクい動きが全滅でした。
日々の練習って大事だなァ。
毎回言ってるけど^^;;





それよりもですね、僕は大変なコトをあさひさんから聞きました。



何やら、僕はエゾさんに喧嘩を売ってしまったようです。




あぁあぁぁぁこれで私のギルティ人生もオシマイです。
「北の帝王」に喧嘩を売ったという噂が報道されれば一網打尽!
もう筐体の前に居られません。
さようなら。
探さないでください。



何やら、葉月氏にも嫌われたようです。
敵が増えてしまいました。



別に、どっちにも何かをした覚えはないし、とりあえず潔白ですけど
世の中には「冤罪」という言葉がありますからね!
声無き声を叫んでも無視されるコトがままあるのですよー。

えっと、御免なさい。
こんなトコ見てないでしょうけど、謝っておきます。






若干オドオド(笑)





その後はフリープレイ。
あぁーエディきっつー。

ドリルとFBドリルのモーションが同じなのが腹立たしい…。
ドリルモーション見えたから、確定反撃の低空ダッシュをしようとしたら
見事ドリスペに刺さる僕の鰤。
泣きそう。



今回そういうの多くないですかね?
羅鐘フェイントとか、な~んてねっとか、髭のダストフェイントとか。
出す側が有利すぎる読み合いが多い気が。

見てから立ったりしてガードしたのを潰されるとなんだかなーというか。




や、まァ喰らう自分が悪いのは判ってますけど。
それでも、僕だって1人の人間なので、負けるのは悔しいのであります。
もっと楽に勝ちたいモンだ…。




んー…MAS2さんの精度を見て、かーなり精神的にきたんで、またそのうち練習します。
さすがに、このギャップを埋めるには、センス以上に努力しないと駄目だと思った。





そんなこんなで、精神的に疲弊した大会日記もこれにていとふゆ。









で、一言:コスプレ鰤おねーさんはいったい何歳なんだろうか…(ぉ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.31(Sat) 01:29] ギルティTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ソーラ
そういえば大会にはコスプレお姉さんがいたんだったぁ

ぜひ6月からは見に行くよ

by レノ
大会乙~。葉月氏のことは大丈夫だお。

同じモーションの話だけど、私はチップの幻朧斬とFB技のアレの出始めのモーションが同じでバクステして引っかかるよorz

>コスプレ鰤おねーさん
女性の年齢を気にするのは野暮ですぜ、しぅさんwww

by しぶ
あーっ
昨日大会だったんですね…
忘れてました…orz
大会とあらばどこまでも~
がもっとうだったのになぁ

ポチョとカイの攻略サイト作ってます
3日前に作ったばっかりでもうテキトー
ですけど宣伝

by しぅ
>ソラ
次回をお楽しみにどうぞー。
会社命令じゃ逆らえないね!

>レノさん
んや、そこまで気にはしてないけど
さすがにあの距離で笑い合ってたら誤解されるかもなァ、と。

>>チップのモーション
そんな技あったね!
チップと滅多にやらないから判らんw
未だに喰らったコトがない…。

>SHIBUくん
4月の大会は判らないので、どっかで情報を得たらよろしく。
8日に闘激前哨戦があるぐらいしか知らん。

攻略サイトは頑張ってねー。
そのうちリンク貼る、かも?w

by あさひ
大会お疲れ様でした!
エゾさんのことも大丈夫ですよ~

でも最初聞いたときは驚きましたww

by BIN
そういえば、大会だったらしいね。忘れてた。

by PB
乙乙~。
なんかよくわかんないっすけど、大変ですね~。

by しぅ
>あさひさん
僕の方がもっと驚きですよ!w
何がどうなったらそういう話題にw

>びんちょう
ざーんねーん。

>PBくん
さて。
僕にも良く判りませんがw

コメントを閉じる▲

 ← ひ~~。 | TOP | 右手左手振りかざして闇を切り裂いてGO!!

COMMENT

そういえば大会にはコスプレお姉さんがいたんだったぁ

ぜひ6月からは見に行くよ
[ 2007.04.01(Sun) 02:45] URL | ソーラ #x/YPLAlI | EDIT |

大会乙~。葉月氏のことは大丈夫だお。

同じモーションの話だけど、私はチップの幻朧斬とFB技のアレの出始めのモーションが同じでバクステして引っかかるよorz

>コスプレ鰤おねーさん
女性の年齢を気にするのは野暮ですぜ、しぅさんwww
[ 2007.04.01(Sun) 10:49] URL | レノ #vAGFpJJs | EDIT |

あーっ
昨日大会だったんですね…
忘れてました…orz
大会とあらばどこまでも~
がもっとうだったのになぁ

ポチョとカイの攻略サイト作ってます
3日前に作ったばっかりでもうテキトー
ですけど宣伝
[ 2007.04.01(Sun) 11:31] URL | しぶ #- | EDIT |

>ソラ
次回をお楽しみにどうぞー。
会社命令じゃ逆らえないね!

>レノさん
んや、そこまで気にはしてないけど
さすがにあの距離で笑い合ってたら誤解されるかもなァ、と。

>>チップのモーション
そんな技あったね!
チップと滅多にやらないから判らんw
未だに喰らったコトがない…。

>SHIBUくん
4月の大会は判らないので、どっかで情報を得たらよろしく。
8日に闘激前哨戦があるぐらいしか知らん。

攻略サイトは頑張ってねー。
そのうちリンク貼る、かも?w
[ 2007.04.01(Sun) 12:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

大会お疲れ様でした!
エゾさんのことも大丈夫ですよ~

でも最初聞いたときは驚きましたww
[ 2007.04.01(Sun) 13:01] URL | あさひ #- | EDIT |

そういえば、大会だったらしいね。忘れてた。
[ 2007.04.01(Sun) 13:55] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

乙乙~。
なんかよくわかんないっすけど、大変ですね~。
[ 2007.04.01(Sun) 20:38] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>あさひさん
僕の方がもっと驚きですよ!w
何がどうなったらそういう話題にw

>びんちょう
ざーんねーん。

>PBくん
さて。
僕にも良く判りませんがw
[ 2007.04.02(Mon) 03:50] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/528-a223c55c
 ← ひ~~。 | TOP | 右手左手振りかざして闇を切り裂いてGO!!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

