TOP > 連携メモ(妄想ネタ)
 ← うわぁ。 | TOP | しぅの動きが、動画になったよ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連携メモ(妄想ネタ) 

2007年03月27日 ()
そういえば、こすもさんも鰤使いだったなァ。
これで4人。
もう多分北海道の鰤がこんなに一度に見れる日はないでしょーねー。
僕・TADさん・ニットさんの日はまれにありますけど
僕・いおんさん・sionさん・こすもさんは、そうそう揃わないでしょうw
当日来れる人は、プレイスタイルの違いを是非楽しんでください(・∀・)

っていうか、意外と鰤使い多いのねw






・端4設置

>ダッシュ2K>近S>溜め>P>2P>3P>再溜め>P>ロリJD>FBジャック

果たしてキャンセル空中ダッシュが出来るかどうか。
明日色々試したいなっと。
というか、僕のLvで、溜めてる間にロリJDが出せるかが微妙。


・相手立ち喰らい

4設置>2K(ここでHIT)>近S>跳ねJ2S>引き戻し>空ダッシュJK>S>2S>2K>近S>KSMH

背高いキャラ限定で入るハズ。
低かったら、引き戻し>JDでエリアルいけるだろうか??
設置済みでYOYOが足元に来た瞬間じゃないと駄目だから…
3PCH確認からだとギリギリ?


・中央適当

4設置>適当>遠S>2S>ロリゲット青>空ダッシュJK>3設置>適当

適当も良いとこ。
確かゲット1段目しか出ないと、短い時間で回収出来たハズ。
問題は、ロリゲットがロリジャックに化ける心配。


・端

4設置>ダッシュロリJD>RC>空中ダッシュJKS>ロリJD>FBジャック

どう考えてもゲージの無駄遣い。
でもまァ楽しそうだから良いやw
最初のロリJDで、YOYOがどこらへんにあるのかが疑問。





あー……投げロリ起き攻めは4設置からじゃ無理か…。
んでも青リロの頃より猶予増えてるからなァ。
やってみないと判らんか。




・コンボネタ

高めJ2S>RC>J2S

無理くさくね?






んー、青リロの頃のネタ動画を詰め込んだCD-Rがぶっ壊れてる…
どうしたモンか…。









で、一言:まァメモだから適当でも良いよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.27(Tue) 13:27] ギルティTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

見に来ましたよー by akato
いやぁ……ファイルバンクものっそ重いですね……
残り時間が5分から減る気配が見られません。。。

水曜対戦会なんですねぇ。
ヒマはヒマですが……なんなんですかこの鰤の多さはww
ソル使いに死ねと……?ううぅ。

こうなったらこっちも鰤を使うしか……っ(ぇ

by しぅ@管理人
特急DL出来りゃ早いらしいんだけどね。
僕はあと一つでやっとこ全部落ちる^^


というか、結構な人数が来るようですよ?
まァー暇なら立ち寄ってみてはいかがか。

by こすも
いやいや、
まだまだ駆け出しなので、カウントされても0.5人分くらいにしか…;^^
日記で声かけしたら、さらに二人釣れたですよー
混沌とした対戦会もとい鰤祭りになりそうですね^ω^

ではでは明日ー^∀^ノシ

by けーま
明日の対戦会(見に)行きますね~(ぇ
また空気を読まずにチッp(ry
そして頭が寂しくなっておりますので、どうぞ明日見てやってくださいw
リアルクリリンですwb

by しぅ@管理人
>こすもさん
見てるだけでも楽しいんじゃないだろか。
多分w
お2人連れてきてくれてありがとうございます。
想像したより人数が多すぎて萎えても、責任取れませんが>w<

>けーまくん
見るだけかよクリリン!
せっかくだからやってけよクリリン!

まァ僕もそこまで乱入しないだろうから
みんなの動き眺めてよっと。



とかいいつつ、激しい連コをしている光景が見える…。

コメントを閉じる▲

 ← うわぁ。 | TOP | しぅの動きが、動画になったよ。

COMMENT

いやぁ……ファイルバンクものっそ重いですね……
残り時間が5分から減る気配が見られません。。。

水曜対戦会なんですねぇ。
ヒマはヒマですが……なんなんですかこの鰤の多さはww
ソル使いに死ねと……?ううぅ。

こうなったらこっちも鰤を使うしか……っ(ぇ
[ 2007.03.27(Tue) 14:27] URL | akato #- | EDIT |

特急DL出来りゃ早いらしいんだけどね。
僕はあと一つでやっとこ全部落ちる^^


というか、結構な人数が来るようですよ?
まァー暇なら立ち寄ってみてはいかがか。
[ 2007.03.27(Tue) 18:29] URL | しぅ@管理人 #9wIXYclI | EDIT |

いやいや、
まだまだ駆け出しなので、カウントされても0.5人分くらいにしか…;^^
日記で声かけしたら、さらに二人釣れたですよー
混沌とした対戦会もとい鰤祭りになりそうですね^ω^

ではでは明日ー^∀^ノシ
[ 2007.03.27(Tue) 19:16] URL | こすも #CH5gnDRw | EDIT |

明日の対戦会(見に)行きますね~(ぇ
また空気を読まずにチッp(ry
そして頭が寂しくなっておりますので、どうぞ明日見てやってくださいw
リアルクリリンですwb
[ 2007.03.27(Tue) 21:59] URL | けーま #- | EDIT |

>こすもさん
見てるだけでも楽しいんじゃないだろか。
多分w
お2人連れてきてくれてありがとうございます。
想像したより人数が多すぎて萎えても、責任取れませんが>w<

>けーまくん
見るだけかよクリリン!
せっかくだからやってけよクリリン!

まァ僕もそこまで乱入しないだろうから
みんなの動き眺めてよっと。



とかいいつつ、激しい連コをしている光景が見える…。
[ 2007.03.28(Wed) 01:34] URL | しぅ@管理人 #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/523-7677eec3
 ← うわぁ。 | TOP | しぅの動きが、動画になったよ。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

