TOP > 簡易対戦会のお知らせ。 -修正あり-
 ← しぅの動きが、動画になったよ。 | TOP | 街をふーらふら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


簡易対戦会のお知らせ。 -修正あり- 

2007年03月26日 ()
28日の水曜日、タイトーステーションで、対戦会を開催します。
いおんさんが去ってしまうので、その前に是非一度!



開催っていうか、まァ、集まって対戦しましょーという方向で。
チーム戦とかはどうしましょうかね。
要望が多ければやろうかなー程度で。
ただ、やるとしても、前回同様ちょいと面倒な手順を踏みますがね^^;;
筐体の設定変えれないからしゃーないかな。



場所:タイトーステーション
(狸小路3丁目)

時間:3時~~8時ぐらいまで。
(それ以降残ってても全然自由です。けど、お腹空きますよっと)

状況:対戦台1セット、100円2クレ3ラウンド

概要:野試合いっぱい。

日時:28日(水)





僕以外の鰤とやってみたい方。
是非是非お越しください。
タイプが違うので、だいぶ楽しめると思いますです。

色々集まってくださる事を期待しています。
とりあえず僕といおんさんが向かうのは間違いなしなのでー。



スガイ大会前のアップとしては丁度良い感じですねー。
いまからネタを仕込んでいこっとw








で、一言:いい感じに参加表明が増えてきました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 00:37] ギルティTrackback(0) | Comments(17)
↑TOPへ


COMMENT

補足 by go-ya
狸小路の3丁目内ですよ。
設定は100円2クレ3ラウンドっす。
設置当初からこの内容だったから実はかなりの穴場で最初の頃はよく活用してたりw

by しぶ
よく学校の帰りによってやってたなぁ

夕方~夜なら俺も行けましあ
近くなりましたら詳しい時間とかよろー

いおんさんにリベンジマッチだお

by へろ
休みだし行ってみようかしら

by TEK
お金が無いとか以前に、ピンポイントで用事がはいっているorz
他の日はニート同然なのに、なんてことだ。。。

対戦結果というか、レポートみたいのを期待して待ってます……。

by こすも
あさひさんに誘われたので、行こうかなーと思ってます^^
姿が見えないなーと思ったら、QMA勢になってると思いますので、心配しないでください(ぁ
あと、時間の詳細決まったら追記してもらえるとうれしあ ノシ

by しろ
用事が入ってるから行けないとか。貴重な対戦会だから行きたかった(´Д`)
せめて、軽く覗く時間も……ねーよorz

閲覧者は、しぅさんのレポートに期待して待っていますw

おぉぉおぉー by しぅ
みんなギルティ好きねww


>go-yaさん
なるほ、3丁目ですか。
そして2クレ、と。おkおk。
闇慈とか使えるーw

>SHIBUくん
なんとなーく詳細決めたんで
そのうち修正版を告知しまっさ。

>へろさん
へろさんクルー!(゚∀゚)
久々に対戦出来ますねー。
ボコボコにしてやんよバババ

>TEKくん
告知とか以前に私もお金が…。
あ、今日給料日でした。
予定なんてキャンセルだよ!(ぉ
用事だったらしゃーないですねー…もうちょい告知早くすりゃ良かったかなー。

>こすもさん
というコトは、あさひさんも来ますね!?
楽しみだー。
あとで時間とか追記しときま。

>しろさん
あらん('A`)
レポートに期待……は良いですけど
きっといつも通りグダグダやぞ?w

まァまだスガイ大会もありますから!
ここで駄目でも土曜日は!

by sion
鰤もう一人追加w

by いおん
こんにちは。プレステ壊れましたw

随分たくさんの人が関心あるようで、なんだかちょっと萎縮しちゃいますね。
私の方はあまり遅くならない時間に帰る予定ですので、それまでなら何時からでもかまいませんで!……プレステ壊れたから(涙

わざわざ対戦会まで開いてくださってありがとうございますwいろいろな方が来るみたいなので当日を楽しみにしていますね!

by PB
良い感じに駄目な日ですな。
まぁ中ヌコで散々弄ばれたんで、それでいいとしますw

by こすも
せっかくなら色んな人が来た方が楽しいと思うので、私の日記でも対戦会のことアナウンスしていいですか??

by レノ
某びんちょうくんに誘われたお。
夕方から行けたら行きますので、私もまぜてくださいな。

by 肉塊
(´・ω・`)みおーん

水曜は一日中台東にいようかなwwwww

by びょん
まほーん
誘っといてアレだけど、交通費も出ないんだな。

あいやー、 by しぅ
いおんさん、人気アルねww


>sionさん
鰤追加キター!
3人目ww
みんな癖違うから面白いだろうなァw

>いおんさん
んじゃもうちょっと時間早めますかー。
プレステ壊れたみたいなんでw
いえいえ、ささやかな送別対戦会ですよ!
出来るコトったらこれぐらいなんで^^;;

>PBくん
そんなコトよりだね。
君は大変なコトをしでかしてくれましたね?
ぽてばすからのアクセスが普段より多いぞ?w

>こすもさん
いいんじゃないですかにー。
まァただ、1人2クレなんで待つかもよ?
というのは肝に銘じといてくださいw

>レノさん
いつ言ってくれるのかなーと思ってましたよっと。
是非是非起こしくだされ。

>肉塊くん
一日中ww
さすがに朝は暇だろww
しかしお待ちしておりますですよー。

>びんちょう
んなモン出してやるから、こーいうときは来い!!

by いおん
いえいえ!しぅさんの人気があるからこそ人が集まるのだと思いますよ(^-^)/
時間はこのままで結構ですよ。
それと遅れましたが、フレームデータ調べていただいてありがとうございました!おかげでスッキリしましたv

by しぅ
>いおんさん

そうだと嬉しいですねー(・∀・)
自分の動きが人を惹きつけてるっていうのは有り難いコトです(*ノノ)

>>フレームデータ
どういたしましてー。
同じ使い手の疑問は僕の疑問と同じですから!(笑)
他のところも見たいとこあれば持っていきましょうか?



参加者に女の子いるから良いですねー。
ゲーセンが男臭くないのです。
華やかですね?(*^ヮ゚)ノ

コメントを閉じる▲

 ← しぅの動きが、動画になったよ。 | TOP | 街をふーらふら

COMMENT

狸小路の3丁目内ですよ。
設定は100円2クレ3ラウンドっす。
設置当初からこの内容だったから実はかなりの穴場で最初の頃はよく活用してたりw
[ 2007.03.26(Mon) 00:57] URL | go-ya #- | EDIT |

よく学校の帰りによってやってたなぁ

夕方~夜なら俺も行けましあ
近くなりましたら詳しい時間とかよろー

いおんさんにリベンジマッチだお
[ 2007.03.26(Mon) 01:56] URL | しぶ #- | EDIT |

休みだし行ってみようかしら
[ 2007.03.26(Mon) 04:28] URL | へろ #- | EDIT |

お金が無いとか以前に、ピンポイントで用事がはいっているorz
他の日はニート同然なのに、なんてことだ。。。

対戦結果というか、レポートみたいのを期待して待ってます……。
[ 2007.03.26(Mon) 06:56] URL | TEK #kkU9ek06 | EDIT |

あさひさんに誘われたので、行こうかなーと思ってます^^
姿が見えないなーと思ったら、QMA勢になってると思いますので、心配しないでください(ぁ
あと、時間の詳細決まったら追記してもらえるとうれしあ ノシ
[ 2007.03.26(Mon) 07:10] URL | こすも #wMnCjLdk | EDIT |

用事が入ってるから行けないとか。貴重な対戦会だから行きたかった(´Д`)
せめて、軽く覗く時間も……ねーよorz

閲覧者は、しぅさんのレポートに期待して待っていますw
[ 2007.03.26(Mon) 07:46] URL | しろ #- | EDIT |

みんなギルティ好きねww


>go-yaさん
なるほ、3丁目ですか。
そして2クレ、と。おkおk。
闇慈とか使えるーw

>SHIBUくん
なんとなーく詳細決めたんで
そのうち修正版を告知しまっさ。

>へろさん
へろさんクルー!(゚∀゚)
久々に対戦出来ますねー。
ボコボコにしてやんよバババ

>TEKくん
告知とか以前に私もお金が…。
あ、今日給料日でした。
予定なんてキャンセルだよ!(ぉ
用事だったらしゃーないですねー…もうちょい告知早くすりゃ良かったかなー。

>こすもさん
というコトは、あさひさんも来ますね!?
楽しみだー。
あとで時間とか追記しときま。

>しろさん
あらん('A`)
レポートに期待……は良いですけど
きっといつも通りグダグダやぞ?w

まァまだスガイ大会もありますから!
ここで駄目でも土曜日は!
[ 2007.03.26(Mon) 13:16] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

鰤もう一人追加w
[ 2007.03.26(Mon) 13:27] URL | sion #- | EDIT |

こんにちは。プレステ壊れましたw

随分たくさんの人が関心あるようで、なんだかちょっと萎縮しちゃいますね。
私の方はあまり遅くならない時間に帰る予定ですので、それまでなら何時からでもかまいませんで!……プレステ壊れたから(涙

わざわざ対戦会まで開いてくださってありがとうございますwいろいろな方が来るみたいなので当日を楽しみにしていますね!
[ 2007.03.26(Mon) 13:54] URL | いおん #- | EDIT |

良い感じに駄目な日ですな。
まぁ中ヌコで散々弄ばれたんで、それでいいとしますw
[ 2007.03.26(Mon) 15:47] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

せっかくなら色んな人が来た方が楽しいと思うので、私の日記でも対戦会のことアナウンスしていいですか??
[ 2007.03.26(Mon) 18:53] URL | こすも #wMnCjLdk | EDIT |

某びんちょうくんに誘われたお。
夕方から行けたら行きますので、私もまぜてくださいな。
[ 2007.03.26(Mon) 19:10] URL | レノ #vAGFpJJs | EDIT |

(´・ω・`)みおーん

水曜は一日中台東にいようかなwwwww
[ 2007.03.26(Mon) 23:45] URL | 肉塊 #4JcWZNxE | EDIT |

まほーん
誘っといてアレだけど、交通費も出ないんだな。
[ 2007.03.27(Tue) 00:05] URL | びょん #Kg0yqkbE | EDIT |

いおんさん、人気アルねww


>sionさん
鰤追加キター!
3人目ww
みんな癖違うから面白いだろうなァw

>いおんさん
んじゃもうちょっと時間早めますかー。
プレステ壊れたみたいなんでw
いえいえ、ささやかな送別対戦会ですよ!
出来るコトったらこれぐらいなんで^^;;

>PBくん
そんなコトよりだね。
君は大変なコトをしでかしてくれましたね?
ぽてばすからのアクセスが普段より多いぞ?w

>こすもさん
いいんじゃないですかにー。
まァただ、1人2クレなんで待つかもよ?
というのは肝に銘じといてくださいw

>レノさん
いつ言ってくれるのかなーと思ってましたよっと。
是非是非起こしくだされ。

>肉塊くん
一日中ww
さすがに朝は暇だろww
しかしお待ちしておりますですよー。

>びんちょう
んなモン出してやるから、こーいうときは来い!!
[ 2007.03.27(Tue) 00:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

いえいえ!しぅさんの人気があるからこそ人が集まるのだと思いますよ(^-^)/
時間はこのままで結構ですよ。
それと遅れましたが、フレームデータ調べていただいてありがとうございました!おかげでスッキリしましたv
[ 2007.03.27(Tue) 01:24] URL | いおん #- | EDIT |

>いおんさん

そうだと嬉しいですねー(・∀・)
自分の動きが人を惹きつけてるっていうのは有り難いコトです(*ノノ)

>>フレームデータ
どういたしましてー。
同じ使い手の疑問は僕の疑問と同じですから!(笑)
他のところも見たいとこあれば持っていきましょうか?



参加者に女の子いるから良いですねー。
ゲーセンが男臭くないのです。
華やかですね?(*^ヮ゚)ノ
[ 2007.03.27(Tue) 03:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/521-3514c705
 ← しぅの動きが、動画になったよ。 | TOP | 街をふーらふら

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

