TOP > 街をふーらふら
 ← 簡易対戦会のお知らせ。 -修正あり- | TOP | きのうとっこさんが(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


街をふーらふら 

2007年03月25日 ()
違うんです違うんです。
同窓会に出席しなかったのは、実は会費分の金が手元に残らなかったからなんです。
許してGUY。
また次の機会、というコトでどうか。




そんなワケで友達と街を歩いて来ました。
疲れた……睡眠時間4時間程度で歩き廻ると流石に疲れる…。



戦利品。

ELLEGARDEN ELLEGARDEN
ELLEGARDEN (2001/05/23)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


Me and Your Borderline Me and Your Borderline
Last Alliance (2006/12/06)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


他、衣服一着。
今月、服買いすぎと判断します。猛省。


エルレの初期ミニアルバムと、ラストアライアンスの2ndアルバムですよー。
奇しくも、どっちも同じレーベルっていう。

エルレは、今よりもエモに近い頃の楽曲群。
ファンの間で人気の「花」とか「ナイフ」とかが入ってるのが気になって買って見た。
…んー……個人的にはちょい微妙かな…。
同じエモ傾倒なら、DON’T TRUST ANYONE BUT USのほうが好き。
やはり個人的にはパンク寄りなELLEのほうが好きなのです。


ラストアライアンスは、ツインボーカルのエモコアなバンド。
「KONOYUBITOMARE」の放課後の雰囲気みたいな空気感が(・∀・)イイ!
ポップ感も取り込んでいるので、無闇やたらにロックしてないのは聴きやすくて良いかも。
ロックバンド初心者とか、ポップ寄りの人にも安心して聴けるバンドだと思いますです。
ギターサウンドとかが好みのラインw
ヴォーカルが若干弱く感じるのが残念点かなー。
まァ、いままでヴォーカルの癖や声量が強いのばっかり聴いてたからそう思うのかも^^;;
とりあえず万人にお勧め出来る良いグループですた。(´・ヮ・`)




金さえもうちょっと持っていってれば、アルトネリコのサントラと
エンターシカリかグッドシャーロットのアルバムが欲しかったところだ…。
エンターシカリは良いですよぅ。
最近注目のUKバンドなんで、雑誌とか眺めると見つけるかもですね。





色んなところ放浪してきたけど、疲れましたねぃ。










で、一言:OAタップのOAってなんなんだろ??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.25(Sun) 22:21] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 簡易対戦会のお知らせ。 -修正あり- | TOP | きのうとっこさんが(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/520-20d25f01
 ← 簡易対戦会のお知らせ。 -修正あり- | TOP | きのうとっこさんが(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

