TOP > 舞い上がった一日でした。
 ← きのうとっこさんが(BlogPet) | TOP | 中猫、で思い出した。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


舞い上がった一日でした。 

2007年03月24日 ()
というか、疲れた。えぇもう。

あー。髪切りたい。
しかし切るタイミングが無いぞー。
火曜日かな…。



午前中は携帯の機種変に奔走。
待ち時間が長くて疲れるー…。
とうとうF506i→F902iSになりましたよ!
あぁあぁぁ、つっかいづれぇえぇえぇw
選ぶ基準が基本的に外観なんでね、どうしても操作性は気にしない…。
ま、アレだ。
この物質文明の時代に、自分に合った機械を選んでるようじゃ駄目ですよね!
自分が機械に合わせるのです。(それもどーだ?

ともあれこれで3機種目。
いずれもF。
もう富士通以外選べないかも。
操作性悪いし反応鈍いんですけどね^^;;
でもなんかそこらへんに愛嬌があるというか。
つーか…デカい……もう一回り小さくても良いんだが…。
液晶なんて小さくても良いのです。


時間が推して来ました。
そりゃ家族5人分の契約ともなると、時間が掛かるのです。(大所帯だな
巻きの進行で、僕だけ慌てて帰って歯医者へ。
昼ご飯喰いそびれたよーん…(つД`)


4時前に到着。
本日は歯型取るだけっぽい。
なんか、ピンクの冷たいヤツで歯の型取りをされました。
…うーん、虫歯になった人はこーいうのをやったのか…。
新鮮な感触。
なんでしょう。
自由樹脂かなんかですかね?でも温めてないだろうから、違うかな?
最初は冷たいポリパテみたいなの塗られるんですが、数分すればガッチリ固まってですね。
その間不動。
口開けっぱなし。
超間抜け。
また取るときが若干おっかねぇったらないの!
一瞬、歯ぁ抜けるかと思ったww


それだけで済んだ。
また火曜日行かないとなー。
今頃先生は、夜なべして僕の歯型を組み立てている事でしょう。
ご苦労様です。(ぉ

うーん…顎が治るとして、どういう処置をするんだべ…。
やっぱ頬切って筋肉ズラしたりどっか削ったりすんだろーか。
虫歯はないけど、そーいうところでなんか苦労してる気が^^;;




夕飯前に佐世保バーガー食べた!
さすがに美味ww
560円は伊達じゃないッ!
どこで買ってきたんだウチのママンは…。




夕飯もそこそこに家を出て…って、雨降ってる!!
うわぁ。指定日間違えたかなァ。
と思いつつも地下鉄で移動。
中猫へと向かいました。




PBくんが先に待っています!
不審者の振りして近付こうかと思ったけど、何も危ないもの持って無いコトに気付く。
文庫本濡らせないし。
困った。
結局、フードを目深に被って近付いてみた。
「お前はリユニオンに参加しないのか?」
とか言えば良かったか。(変人だそれは。



駅降りたら1本道なのね。
参考にしよう。



着いたらソルとヴェノムがガチってます。
嫌な予感がしました。
何故なら彼らの筐体には硬貨が積まれていたからね。(直訳風に
それを見て僕はとても驚いたんだ。
あぁ、彼らはきっと連コするな、って。
しばらくして、僕の予感は見事当たったよ。
何でかって?
席を立ちもしないでコイン投入さ。
光の速さの連コを初めて見たよ。
まだまだ僕なんて遠く及ばないな ┐(´ー`)┌
見たかい?
ヴェノム側の人なんて、筐体に50円が200円分も置いてあったんだよ?
それが減る様をただただ眺めているのは、とても苦痛だったね。







この日記はいつになったら本題に入るんでしょう。






そんなワケで、ヴェノムの人が負けて紗夢で入り直したのが負けたあたりで
ようやく後ろに並んでた事に気付いてくれたようですw;
鏡つけろや中の島!!(笑)

そんなワケで闇慈と対戦。あんまり対策判んないけど。
3Kどうすんだろあれ。
一応、FB臨撃たせて下段で狩っていとふゆ。
相手が、鰤と僕の反射神経を判ってなさすぎと判断します。
臨とか見えるから撃っちゃ駄目ですよ絶対。



んで、ビデオをセットして、PBくんとガチ開始!




あれ?
負けないなぁ。


んー、ミスも多いが…相手はもっと多い…w
低空ダッシュ出ねぇ!
が、相手はヒートが出ねぇww


彼のスキルがぶっぱだというコトは読めている!
ここで空ダッシュ星舟で対空狩りだ…ッ!
……で、出ない…^^;;
しっかりヘブンリーで吸われる僕の鰤。あぁ不憫。



しかし気付いたら9勝ほどしてました。
PBくんの450円が筐体に吸われていきます。南無\(^o^)/
そしてここで僕の力も尽き、とうとう地に伏してしまいましたとさ。
まァでも鰤戦に、軽く絶望を覚えたっぽいんで良しとしようw
これがスプリガンの強さだぜ?(違っ



と、闘い終えた僕に何やら女性の方が…2人………話しかけ……て…
えぇえぇえぇ!?
いおんさんとあさひさんじゃないですか!!
ビックリした!w
いつも遠巻きに見てるだけの存在だった人が、まさかわざわざ来ていただけるとは^^;;
お二方のコトは、SLASH当時から名前が売れてますからね、僕でも知ってますよ!

いやいや、ありがたいコトです。
こんな名無しの鰤と対戦しに遠路?はるばる参上していただけるとは思っても見ませんでした。
告知って、してみるモンですねぇ(・∀・)

ってか、若干緊張して、何喋ったか覚えてないですたw
ソラも居たしなぁ。
ほんっともう驚きの連続。
殺す気か。



というワケで、鰤vs鰤を叶えるために、とりあえず鎮座してる赤黒い肉を殲滅に。
いざ再び出陣。

はいありっとー。
これで10勝1敗。
えーっと、11戦だから正確にはアレだけど、まァ僕9連勝したから良いよね?
うん、良いね。

しぅ鰤:PB肉=9:1

の図式、成立。
異論があるなら受けて立ちますよ?( ^,_ゝ^)にこっ >PBくん
まァ何度やっても、ミスが消えない限りこのまんまさ、わはは(嫌味なヤツだな



んで、いおんさんと鰤vs鰤の同キャラ戦を始めてみんとす。

あー……引き戻しもらいすぎ!><
跳ね跳ね>戻し>JKとか判りやすすぎ!
自分のスキルにちょいガッカリした……。

もう何をして良いか判らなくなったので、とりあえず自分のしたい動きをしてみた。
そしたら勝ってしまった。
ダメージソースが、牽制確認>ガトリング>足KSMH赤>エリアルて。
嘘臭いっていうか、酷い^^;;


タイプ的に見て、
いおんさん:相手の嫌がる位置にYOYOがある(空間制圧能力高い)
僕:自分が行動を制御しやすい位置にYOYOがある(設置し直してリズムを取る)

と見た。
だから僕のYOYO設置はプレッシャーにならないのか。
そーいうところ、ちゃんと見習って研究しないとなァ。

いおんさんの同キャラ研究が圧倒的に上だ…。
3Pが効果的なんて知らなかったですよー。
良い勉強になっただ。



あさひさんの医者とも対戦させていただきましたよー。

うーん、対策がSLASHと同じだ…
溜めゲットが機能するのは判るんだけど…咄嗟に出せるか、っていう^^;;
ACになって、医者側が増えた選択肢って、コンボ選択とかだろうから
あまり対策変えないでも大丈夫なんかな?
ポチョ戦にリーチが加わって姿勢低くなった、と思えばイケる…?
あ、槍点のときの華と、降り際のごーいんぐで位置調節とかに惑わされないにしないとw
あれ辛かった…。


僕がアドバイスするのもおこがましいかもですが
もう少し医者の遠S先端射程まで近付くと良いかもです。
僕が設置したいタイミングに、ドンピシャで遠S刺さると思いますw
そこを我慢しての遠S射程対決>足払い(2S)射程対決>2P射程対決
で読み合いか…な?
安易に設置したら死ぬなァ。



でも楽しかったです!
ありがとうございました!
良い経験値溜まった~ヽ( ・∀・)ノ





そんなこんなで楽しい時間を過ごしつつ。
VHSテープの2時間なんてあっという間だたアルね。
問題は、全然披露してないネタがある、ってコトぐらいか…。
地下鉄の中で本読んでたら思い出した。
うーん……。




私信タイム。




>PBくん
これ見ろこれ。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/34745/1168183208/732回し者とか友達に居ないか?ww
絶対嫌味なのが見て取れる^^;;
というか、対策以前に精度上げるのが問題じゃね?w
僕以上にやってないのは判るけどw
ところどころでミスったコマンドがなんなのか判るのが切ないね(つД`)


>ソラ
うん。
ギルティやってると友達増えるよw
1人出来れば、その友人が絶対居るから、芋づる式に知り合い増えるw
GUYと2人での5月31日からのAC参戦、心待ちにしておりますよー。
どんなキャラでも教えますよw


>いおんさん、あさひさん
ほんっとに、どうもありがとうございました!/†:/リ*> ヮ<ノリ
わざわざ訪ねていただいて、そして対戦までしてもらって、Thxです!
会話するの初めてだったのに、かなり馴れ馴れしい感じで申し訳なかったです^^;;
また機会があれば、ここで告知したりしたら対戦していただけますかね?
いおんさんが道外行ってしまう前に、是非また対戦出来たら、と思ってますけど…。
不都合なければ、水曜日とかどうですか?
もうちょっと人いっぱい呼んでプルプルで、とか。

ともあれ、本日はありがとうでした。
お2人との動画、楽しみにしてますw

あぁあぁあそうそう。
遠Sの件ですがー、SLASHのときとフレームデータは変わりませんでしたw
錯覚です錯覚w
前Sは1Fだけ遅いコトになってますけどね…。
遠Sに関しては、完全に気のせいでしょう。
ムックを信用するなら、ですけど(・∀・;)








そんで帰ってきて、ペルー戦の結果聞いて大喜び。
反面、巻さんがゴールしたんなら録画しときゃ良かったなァと残念でもあり。
ちょっと見たかった……。


なんて思いつつ、今日一日を振り返ってみるのでした。
いやぁ、疲れた疲れた。
んでも楽しかったんでオールOKと判断します。
優秀な回路ですね。










で、一言:長ぇ日記だなァ相変わらず。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 23:59] ギルティTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

うわぁー… by しぶ
昨日行こうと思ってたんですよ
自転車にまたがり学校に行く見慣れた道を進んでいたのですが…
雨が強くなったので途中で引き換えしてしまいました…

そんなにメンバー来てたのかなぁ…
根性で行けばよかったなorz

ふたりはプリキュア by ぶ
こんにちは、コメントするのは初めてですね。
昨日は突然お邪魔してすみません
でした。こちらも対戦できて楽しかったです☆
鰤鰤戦はお互いキャラのことを知っている分いろいろと勉強になりました、ありがとうございます!鰤の声が重なり合っておもしろかったですw

水曜日の件ですが、喜んで行きますよ!わざわざありがとうございます。個人的には、スガイよりタイトーのほうがうれしかったりします・・・。







by PB
昨日は乙カレー。
正確にはしぅさんが俺に11勝1負だった。
なんという酷いダイア。

掲示板見たけど、あれぐらいどってことないw
俺も自分のレベルぐらいわかってるし。
一々反応するのも面倒だし。
俺が楽しければいいじゃんw

眠たいDEATH by しぅ
>SHIBUくん
あちゃー(ノ∀`;)
天候はさすがにどうにも出来ないんでねェ…。
またの機会にお越しくださー。

>ふたりはプリキュアさん
その名前で良いんですか!?w
いえいえ、せっかく告知したので、全然大歓迎ですよー。
鰤戦は、いかに引っ掛けるかが大事ですね!
なかなか難しいです…。

場所はどっこでも構いませんよー。
そゆワケで、水曜日はタイトーにしましょう!
どれだけ来てくれますかねー…。

>PBくん
11勝?
そんなに勝ってたんか。
やるじゃないですか私。
まァ、あれぐらいキャラ対策が煮詰まってると良い感じだわな。
上からJDで抑え込まれるのが辛すぎるが…。
直ガ投げが狙えるときと狙えないときの感覚が判らん。
スラバでもしてみるかしら。

ま、あなたが楽しければなんでも良いですよw

こっちではお初です by go-ya
水曜乗ったー!!
…って言いたいとこなんですがバイトなんですよコレ。
しかしタイトーは目と鼻の先にあるんで休憩中にでも顔出しますよ(1時間程度)。

by しぅ
何時ごろですかね?
時間帯が判ればその時間にいますけどー。

というか、そろそろ告知せにゃw

by go-ya
ちょっとはっきりとはわからんですが、私は夕方ぐらいかなぁ?たぶん6時前後かと思われ。
まぁ、そのときに誰かいればラッキーとか思って勝手に現れ(乱入し)ますわw

by しぅ
んぁ、その頃でしたらまだ僕はいると思いますよw

とりあえず告知をアップしたのでよろしく!

コメントを閉じる▲

 ← きのうとっこさんが(BlogPet) | TOP | 中猫、で思い出した。

COMMENT

昨日行こうと思ってたんですよ
自転車にまたがり学校に行く見慣れた道を進んでいたのですが…
雨が強くなったので途中で引き換えしてしまいました…

そんなにメンバー来てたのかなぁ…
根性で行けばよかったなorz
[ 2007.03.25(Sun) 10:27] URL | しぶ #- | EDIT |

こんにちは、コメントするのは初めてですね。
昨日は突然お邪魔してすみません
でした。こちらも対戦できて楽しかったです☆
鰤鰤戦はお互いキャラのことを知っている分いろいろと勉強になりました、ありがとうございます!鰤の声が重なり合っておもしろかったですw

水曜日の件ですが、喜んで行きますよ!わざわざありがとうございます。個人的には、スガイよりタイトーのほうがうれしかったりします・・・。






[ 2007.03.25(Sun) 14:23] URL | ぶ #- | EDIT |

昨日は乙カレー。
正確にはしぅさんが俺に11勝1負だった。
なんという酷いダイア。

掲示板見たけど、あれぐらいどってことないw
俺も自分のレベルぐらいわかってるし。
一々反応するのも面倒だし。
俺が楽しければいいじゃんw
[ 2007.03.25(Sun) 18:15] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

>SHIBUくん
あちゃー(ノ∀`;)
天候はさすがにどうにも出来ないんでねェ…。
またの機会にお越しくださー。

>ふたりはプリキュアさん
その名前で良いんですか!?w
いえいえ、せっかく告知したので、全然大歓迎ですよー。
鰤戦は、いかに引っ掛けるかが大事ですね!
なかなか難しいです…。

場所はどっこでも構いませんよー。
そゆワケで、水曜日はタイトーにしましょう!
どれだけ来てくれますかねー…。

>PBくん
11勝?
そんなに勝ってたんか。
やるじゃないですか私。
まァ、あれぐらいキャラ対策が煮詰まってると良い感じだわな。
上からJDで抑え込まれるのが辛すぎるが…。
直ガ投げが狙えるときと狙えないときの感覚が判らん。
スラバでもしてみるかしら。

ま、あなたが楽しければなんでも良いですよw
[ 2007.03.25(Sun) 22:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

水曜乗ったー!!
…って言いたいとこなんですがバイトなんですよコレ。
しかしタイトーは目と鼻の先にあるんで休憩中にでも顔出しますよ(1時間程度)。
[ 2007.03.26(Mon) 00:09] URL | go-ya #- | EDIT |

何時ごろですかね?
時間帯が判ればその時間にいますけどー。

というか、そろそろ告知せにゃw
[ 2007.03.26(Mon) 00:19] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ちょっとはっきりとはわからんですが、私は夕方ぐらいかなぁ?たぶん6時前後かと思われ。
まぁ、そのときに誰かいればラッキーとか思って勝手に現れ(乱入し)ますわw
[ 2007.03.26(Mon) 00:22] URL | go-ya #- | EDIT |

んぁ、その頃でしたらまだ僕はいると思いますよw

とりあえず告知をアップしたのでよろしく!
[ 2007.03.26(Mon) 00:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/518-adba0530
 ← きのうとっこさんが(BlogPet) | TOP | 中猫、で思い出した。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

