TOP > 誓うイン・マイ・ハート
 ← 中猫、で思い出した。 | TOP | ジターバグ (by ELLEGARDEN)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誓うイン・マイ・ハート 

2007年03月24日 ()
やっべww
sionさんがMixiで僕の紹介文書いてくれましたよーw
心躍る内容だったんで晒し上げ。(ぉ




関係:強敵(とも)
なかなかいない鰤使いにして
同志w

同じ鰤使いとして色々勉強になるところが
たくさんあります。
目指せ道一鰤☆

俺はNo.2を狙うからww






ガッテン任せろ!!/†:/リ*> ヮ<ノリ


ACの鰤を魅せつけてやる。
技の強さだけに溺れた他キャラなんかに負けねーw
とりあえず近いところでは、31日のスガイ大会ですかね。
今度こそは4強の結果出せますように。


っていうか、No2とか言わずに「siuを超える!」ぐらい言ってくれたら良いのにw
僕ぐらいの鰤超え、sionさんなら出来っしょw





や、それにしてもありがたい。
本当にありがたいコトです。
こーいうの、すっごいやる気に繋がる。
まーじThx!!(・∀・)
それが僕の力になる!!(song by くず)


とりあえず明日、夜に中猫行くんで、そこで練習してこよっと。
暇な人は是非。



お返し紹介文書きますかねー。
というか、自分の自己紹介欄すら何も埋めてない状態だけど…w
まァこっちで前略プロフ書いてるから良いかな、というか。
そのうち、お返し書きますよっ!w

こっちとしても、同じ使い手で普通に会話出来る相手が出来ただけでも嬉しいんよw
色々話出来るし(*^ー゚)b








で、一言:Mixi見れない人は意味判らなくてすみません^^;;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 02:21] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中猫、で思い出した。 | TOP | ジターバグ (by ELLEGARDEN)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/516-4207e8a9
 ← 中猫、で思い出した。 | TOP | ジターバグ (by ELLEGARDEN)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

