TOP > ジターバグ (by ELLEGARDEN)
 ← 誓うイン・マイ・ハート | TOP | AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジターバグ (by ELLEGARDEN) 

2007年03月23日 ()
日記のネタが思いつかないときは、BGMとして垂れ流してる楽曲をタイトルにしてこかな、と。
下手したらおっくせんまん、とかごっすんごっすん、とかになるけど。
まァそれはそれで。

♪一切の~情熱が~




◇同人格ゲー「BIGBANG BEAT 1st Impression」
大番長……名前なら聞いたコトは…。
しかしロケテとな。
先行公開とかでなくて、ロケテと言いますかw
ジャケ絵が広江礼威です。無駄に豪華。
でもいいね、この感じ。
キャラが立ってるし、何より、デザインが一昔前っぽくて良いww
ラストブロンクスとか、サイキックフォースみたいな雰囲気w

◇GGXXAC家庭用公式サイト プレオープン
>>俺の中(core)に刻まれたこの炎が見えるか?
デモSKIPが出来ないというアーククオリティ。
そしてまだ何もない。
駄目駄目ノ駄目。

◇Xbox 360 Elite:HDMI & 120GB HDD搭載の限定モデル
関連:新型Xbox360、やはり発売か?情報が続々
ワックワックドッキドッキ。略してワクドキ。
安くなるであろう通常版を待って買うか…。
静穏ドライブが搭載されると信じて、限定版の黒くて強いお方を買うか…。
しかし、待ってたらそのうちトラスティベル出ちゃうだろうか?w
あくまで噂なんだけど、ここまできたらもうリークだろ、っていうか。
ッ!?
箱版AC4もう出たん!?
あちゃぁ。

◇君が代問題:町田の市立中卒業式、斉唱で教諭が不起立 /東京
平成も20年を経とうとしてるのに何を馬鹿なコトを。
国に勤める公務員なんだから、国歌ぐらい唄え馬鹿。
っていうか、世界的に見て国歌を拒否するのなんて日本ぐらいじゃね馬鹿。
我侭言ってんじゃねーぞ馬鹿。
>>「教育の場に政治権力が介入することは許されない」
馬鹿か貴様。
公の式典に主義思想ぶち込んで場ぁ掻き乱してンじゃねーぞ馬鹿。
教育者が生徒にそんな態度見せてどーする。
やって良いモンだと思うぞ馬鹿。
馬鹿ッ。
バカバカッ!!

◇ギリギリ科学少女ふぉるしぃ
またなんかソラあたりが好きそうな電波ソングを見つけてしまった…。
でもこれ微妙。
うん。

◇キモ鶴の折り方
いいなコレw
鶴っていうか怪鳥?w

◇YouTubeから削除されたムービーを視聴出来る「Delutube」
なんか削除されたので見たいのあったかな…?

◇常に意識しておきたい『ほかの人に好かれるための9か条』
…当たり前のコトなんだけどさぁ。
最近、知っててというか、出来て当たり前のコトを最もらしく謳ってたほうが売れるんよね。
本屋行ってサブカルコーナー眺めてても
「感情はコントロール出来る」
とかそーいう啓発本があるわあるわ。
それが普通じゃないんですかね。

◇Flash Circle TD(ブラウザゲーム)
Flash Element TDの新作ですよー。
んんんn…攻略法が判らん…売却タイミングが掴めない^^;;
今回、敵の波が来るのがおよそ20秒間隔なので、下手したら敵だらけw
スコアは1500ちょいでした。
腕落ちたかな。







なんっかあちぃな、と思ったら、犬が横で寝てた。
そりゃ飛び起きるってモンです。









で、一言:あー、ACしたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 15:09] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by こすも
ギリギリ科学少女ふぉるしぃ、うちのPCに入ってますよ^ω^確かにびみょかも
これ歌ってる人の曲、友達が全部くれたので、軽く汚染されてますw

by しろ
ようつべから消されたムービーが見れるサイトって有るんですねw

確か、見たいムービーが有った気がするので後から見てみようかと。
情報thx!(ぇ

by しぅ
>こすもさん
ここにも電波ソング好きが…w
あまり洗脳されないようにw

>しろさん
「情報Thx!」
どこかで見たと思えば、僕の台詞じゃないですかぁ!w
例え削除されてても、こう、更地になった元の土地を思い出せないのと同じで
まったく思い出せないんですよね…^^;;

コメントを閉じる▲

 ← 誓うイン・マイ・ハート | TOP | AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ

COMMENT

ギリギリ科学少女ふぉるしぃ、うちのPCに入ってますよ^ω^確かにびみょかも
これ歌ってる人の曲、友達が全部くれたので、軽く汚染されてますw
[ 2007.03.23(Fri) 15:40] URL | こすも #CH5gnDRw | EDIT |

ようつべから消されたムービーが見れるサイトって有るんですねw

確か、見たいムービーが有った気がするので後から見てみようかと。
情報thx!(ぇ
[ 2007.03.23(Fri) 16:42] URL | しろ #- | EDIT |

>こすもさん
ここにも電波ソング好きが…w
あまり洗脳されないようにw

>しろさん
「情報Thx!」
どこかで見たと思えば、僕の台詞じゃないですかぁ!w
例え削除されてても、こう、更地になった元の土地を思い出せないのと同じで
まったく思い出せないんですよね…^^;;
[ 2007.03.24(Sat) 01:11] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/515-9874d828
 ← 誓うイン・マイ・ハート | TOP | AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

