TOP > AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ
 ← ジターバグ (by ELLEGARDEN) | TOP | フー。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ 

2007年03月22日 ()
天才は理解されなくて辛いわー。
いや、あの、ほら、踵の高い靴あるじゃないですか。
なんでこの世は踵の高い靴ばっかりで、つま先が高い靴ってないのさ?
って言ったのよ。
ちっとも理解されねぇ。
そーいう固定概念はマズいと思うから、色々斜めから提案してるのに…。
これだから私は変人扱い。
天才は肩身が狭い。(黙れ






S エディ
A 梅喧 テスタ 肉 紗夢 髭 アクセル
B 医者 カイ ザッパ ヴェノム メイ 聖ソル ミリア ロボ ソル チップ ディズィー
C イノ ジョニー 鰤
D 闇慈


こんなん?
正直、ソルとロボとチップとディズィーは読めん。
Bの終わり際とCの始まりの境が判らんw
ロボは、崩しがあれだから弱いってのも間違いじゃないと思うけど…
崩した後のリターンが高いから、そこまで…ってのもあるんだよなァ。
ただまァ、立ち回りで抑え込む能力が低いってのは間違いではない。

チップの転移青とかα青が立ち回りでどう影響するのか判らんなァ。
どこでも相手の裏から出てこれるってのは強みだけど。
如何せん死にやすいw

チップとディズィーは、医者と並ぶほど強いか…って言われると微妙だけど
じゃあ鰤やジョニーと並ぶか?
って言われると、並ばないような…。





\|炎.|雷.|鯨.|髪.|影.|肉.|紙.|医.|梅.|紗.|霧.|鎖.|裸.|玉.|罠.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|聖.|鍵.| 110.0 (+00.0)
鰤|5.5|4.0|4.5|3.5|4.5|6.0|4.5|5.0|4.0|4.5|5.5|5.0|5.5|5.0|4.5|5.0|4.5|5.5|5.0|-.-|5.0|5.0|5.0| 106.5 (-03.5)



医者と五分ってのはどーだ?

ミリアがやたら低いのは、リスクリターン考えた立ち回りが出来ないから。
何振れば良いのか全然判らん。
まァACになってやってないキャラ多すぎで、割と適当に考えたんですけど。
そこまで間違ってもいないかと…。


またもうちょいしたら変わるのかな?
僕が普段他キャラとやるときにどう思ってるかが判りますねw








で、一言:というか…びんちょうと猛者の持ちキャラに勝てないんじゃねーか、もう……

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 14:30] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ジターバグ (by ELLEGARDEN) | TOP | フー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/514-683ce9fc
 ← ジターバグ (by ELLEGARDEN) | TOP | フー。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

