TOP > フー。
 ← AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ | TOP | 場に染まりすぎるのも困り物 ~ギルティ攻略日記~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フー。 

2007年03月21日 ()
tak@さんに新札集合のお誘いを受けてましたがー…。
いま声がやったら低くてですね(笑)
ゲーセンのあの音量の中で相手に聞こえるように喋ろうとしたら
たぶん、可能な限りの大声じゃないと駄目だと思うんで
そんなコトしたら、痛い喉が余計痛くなるのが目に見えるんで、本日は避けましたっと。
動くだけならなんともないけど…。
まァまだ咳き込むし、遊びは控えとこっと。
明日明後日バイトやしー。




買い物してきた。
閉店セールって素晴らしい。
無闇に服を3着も買ってしまった…なんという閉店の魔力。
安かったから良いやー。
5000円と10000円を見間違えていたのは内緒。
レジで財布開いて慌てた。
1000円札があったのが救いだ…。



あとは本屋。
北海道でも、とうとうサンデー・マガジンが水曜日発売になりましたね!
温泉でのぼせるのはお約束。

買ってきたのは、ギミックとソムリエール。
どっちも集英社か。




ギミック! No.8 (8) ギミック! No.8 (8)
金成 陽三郎 (2007/03/19)
集英社
この商品の詳細を見る


とうとう8巻目!!
でも次で最終巻~…(つД`)
今巻も、驚くようなアイディアでメイクをし、頑張っています。(適当
展開も熱いものがあり、クライマックスへ一直線、ってな感じでしょうか。
決勝、因縁の対決です。
乞う次巻。





ソムリエール 1 (1) ソムリエール 1 (1)
城 アラキ (2007/03/19)
集英社
この商品の詳細を見る



「ワインは それがどんなに素晴らしいワインでも
何を飲むかより 誰と飲むか の方が大事とは思わないかい」


ワイン漫画です。
いや、ワインなんて欠片も知識ないけど。
ギミックといいソムリエールといい、薀蓄ありの漫画も好きになってきたなww

とある以下略(えー

まァやはりワイン漫画である以上、膨大な知識とワインの中から
その場その場に合ったワインを選んで出すっていう展開は仕方ないですね。
今後、マンネリ化するのは目に見えてます。
が、それを感じさせないほどの人間ドラマには目を見張ります。
ワイン一つの育成法や畑の情勢、産地の歴史…。
それらを語るとき、飲み手に与える感銘は、とても味わい深いものになるのではないかと。

ワインはどうしても醗酵したブドウジュースっていうイメージが払拭出来なくて
味とか含めてそこまで好きな飲み物じゃないけど
この世のワインは全て美味しい物、と思わせる描写とか薀蓄は良いですねw
もう少し味判って、ラベルとかも判ればもっと面白いんだろうけど…。
まァ、何も知らなくても楽しめるから良いやw









で、一言:FORAVIのセーターとかWウエストのジーンズを置いてる店ってどこかにあるべか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.21(Wed) 23:57] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ | TOP | 場に染まりすぎるのも困り物 ~ギルティ攻略日記~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/513-a4a9f899
 ← AC個人的キャラランク と 鰤ダイヤ | TOP | 場に染まりすぎるのも困り物 ~ギルティ攻略日記~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

