TOP > ぷらーくこんとろーる
 ← とうとう言われたー。 | TOP | A型って……。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぷらーくこんとろーる 

2007年03月20日 ()
「えっと、唇が乾いてるんで、ちょっとリップクリーム塗りますね~」



……ここは歯医者だよな?
風俗じゃないよね?
なんてサービス。
男どもはこぞって歯医者に行くが良い。(ぉ





そんなワケで、うん年振りに歯医者へ行ってきました…。
何言われるかと冷や冷やモンでしたが…
やはり僕の歯は全然丈夫だ。
虫歯ゼロ、銀歯ゼロ宣言。

過去の写真眺めてたら、平成5年からの記録がありましたよ!
歯ぁー小せぇww
今も決して大きくはないけど^^;;

んで、最後に撮ったのがH,16……。
3年も前かいな…。


家での決まり事として、歯医者は長期休みの度に通ってました。
×痛くなったら行く
○痛くならないように行く
ここらへん、普通の病院の感覚と違うので要注意。
ま、小さい頃から行ってりゃー勝手知ったるなんたら、というかw

設備がめちゃめちゃ小さく感じられましたね。
レントゲン装置、回転するんですけど、あっ、ちょ、それ、擦ってる!
肩擦ってる!!
でも歯噛んでるし動けないから言えない!!




しかしまァ、顎関節症予備軍なのは痛いな…。
神経と筋肉の関係で、しゃーないっちゃしゃーないけど。
また土曜日行ってこにゃあ。
マキシム大会、不参加だなw





それにしても、このダルさはなんだろうか…。
また風邪ぶり返したかな。
養生して、トレーニングモードやるか、鰤攻略でもするか…。








で、一言:そんなワケで、御免よSHIBUくん、出れんわ^^;;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 17:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とうとう言われたー。 | TOP | A型って……。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/510-df92b3b0
 ← とうとう言われたー。 | TOP | A型って……。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

