TOP > A型って……。
 ← ぷらーくこんとろーる | TOP | しぅ始まったな。 ~GGXXACシングル戦inレジャー~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


A型って……。 

2007年03月20日 ()
何か大切なコトを忘れている気がする。
でも、忘れてるなら、たいして大事じゃないってコトですよね。
なんなのこのパラドックス。



どーでも良いけど「北原愛子」って変換しようとしたら「来た腹愛顧」となった件。
頑張れ僕のIMEたん。




A型にありがちなこと



こいつ…ッ、ゆうこりんのくせにッ!!
ほぼ当てはまるんですが。
いったい……。



・部屋は汚い
それなりに○
汚いっていうか、整理してないだけで、一般人の汚さほど汚くはないけど。

・ベットの下が汚い
×
御免、下っていう概念がないw
引き出しつきなんだぜ?

・でも片付け始めるととことんやる

A型舐めてんべ?

・なぜか本棚はいつも綺麗

あ、置き場に困ってきたから、いまちょっと微妙。
まァ捨てるなりなんなり、整理すればえぇねんけど。
割れたCDケースと、ブックカバーがいつまでも置いてある。
捨てろ自分w

・公共の場は綺麗に使うorする、友達の家も綺麗にする

他の血液型だと綺麗に使わないのか?w
当たり前だろうにw

・基本的にやる気は無い

当たり前だろうにww(ぇ

・でも一旦火がつくとスゴイ、でもやる気が無くなったらどんなに中途半端でも(゚⊿゚)ヤメタ

「でも」は文中に1回だけにしましょう。
気になるから。
塗装が半端なプラモが過去に何個か存在しましたよ。
パーツ何個か塗っただけで嫌んなったw

・変なトコに異常なこだわりを持つ

でも、自分では変だとは思ってないんよ?
例えば、棚に並ぶ教科書類には自分律があったり。

・洗濯物はタンスに入れず、朝起きたらその中からチョイス
×
あー、そこはちゃんとしますですよ。
まァだいたい昼まで寝てるから、親が入れてしまうんですが。

・家に帰ると即効着ているものを脱ぐ
×
全裸!?

・興味があったものが急に有名になると一揆に冷めてしまう

一気に、とは言わないけどw
少し寂しいよねw
ま、その理論だと、元からマイナーな物を好きじゃなきゃいけないワケですが。

・気配り上手(しかも地味orささいな)

でも、やる気ないから、実行には移さない。
御免なさい。

・ギリギリまでやらない

Yes,Master!!

・昔の自分を思い出してあああああああとなる
×
え?
「俺SUGEEEEEEEE!!」
だろ。
みんな違うの?

・ケンカはしないというか面倒くさいから先に謝る

あるある。
悪いコトするの面倒だから僕良い子。

・悩み事は聞き役。自分の悩みは話さないのがデフォ

自分のコト話してもつまらんしなー。
人の聞いてるほうが、よっぽど経験値溜まる。
ま、話すようなコトもないっていうのが一番の理由。
自分で解決しなきゃ意味ないですからねー。

・今日怒っていたことも寝ると忘れる、忘れついでに大事なことも忘れる
×
まァ僕の沸点は常人の60倍くらいだろうと思うので、怒りとかあんまり。
あと、粘着気質だから、不快感は覚えておくよ。

・同属嫌悪に陥る

んー、僕の同属になかなか出会わないからなんとも…。
会ったらどう思うんだろうなー。

・笑いには敏感な方

いや、そんなに。
若者のお笑い批評番組の代表「エンタ」「レッドカーペット」とか見ないし。

・口癖は「眠い」

そろそろ怪しさがこみ上げてきた。

・財布の中身はお札よりレシートの方が多い

あとで帳簿付けるワケでもないのに、何故か捨てられないですよね。
そして1ヶ月とか2ヵ月後にまとめて捨てる。

・スケジュールは書くが見ない
×
ごめ、書かないw
全部頭ン中ですからね。






やっぱりというかなんというか、これ、別にA型とかどーでも良いようなw
他の人が見ても、7~8割は当たってンじゃないかな、というか。





・メールの文字数は基本的に少なく、返信は気分がいいとき

短いの好きな人→短め
長文が好きな人→長文
あくまで携帯の話だけど、要は人読み。

・本音で喋ってくれる相手には心を開く
×
僕が本当に奥底から心を開くのは滅多にないと思って良いです。

・正義感が強く、倫理観のない奴は相手にしない

相手にしない、は間違い。
手の平の上で操る、が正解。

・切れる沸点が人と少しずれてる

僕は物凄く高い。
滅多なコトじゃ、本気で怒らないですわ。

・他人やものを分析するのが得意で、論理的な思考をする

好きだけど、外れるコトが多いような。
まァ、僕の周りには、基本的に判りやすい人が多いので…w

・趣味の話になると目の輝きが変わる

TPOだね。

・浮気は基本的にしない

浮気とか以前に本命欲しいねーw

・メールで「…」を多用。言葉に出来ない思いが零れたもの。

余韻余韻余韻ジョインジョイントキィ

・比喩表現が好き。

好物ですね。

・犬と猫なら猫派多し。どちらかといえば観察に向いた動物が好き。

猫が可愛いのは正義。
観察に向くのは、イグアナとかウーパールーパーのコトですか?
判りません><

・1人が好きだが、本当に1人きりになると寂しくなる。

まァ待て待て。
最近みんな忙しそうだからって泣いてなんかいないぞ?

・実はAB型であることに優越感を抱いていて、 変とか不思議とか言われるのは、案外気分が悪くない

「AB型」消せよww
別に気分とかどーとかなくない?
その人が自分を見たときの評価が「変なヤツ」なワケだから
他人からそー見えるってだけで、自分自身は変な行動してる気はないんだから。
とはいえ、結構言われたコトあるぞ、と。

・頼まれごとをすると、適当でいいと言われてもとことんやる

当たり前だね!
適当でいいと言われたら、とことん適当にやるね!(どこか

・緊張すると本調子が出せない。本番に弱い
×
本番は強い。
何故ならこれはAB型用のテンプレだからw

・どうでもいいことをはぐらかしてしまうことがある

どうでも良くても、常にはぐらかしてます。
生き方すら。







というワケで、結局、血液型占いみたいなものは
誰しもに当てはまるワケで、これを信じてる人はどーなんかね?
っていう企画。








で、一言:何なのその〆。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 02:51] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぷらーくこんとろーる | TOP | しぅ始まったな。 ~GGXXACシングル戦inレジャー~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/509-72c39eb8
 ← ぷらーくこんとろーる | TOP | しぅ始まったな。 ~GGXXACシングル戦inレジャー~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

