TOP > 吹雪に出歩いて。
 ← 札幌ギルティ3月後半の大会事情 -修正版- | TOP | 札幌ギルティ3月の大会事情

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


吹雪に出歩いて。 

2007年03月13日 ()
(;∀;)イイハナシダナー
だが惜しい!惜しすぎる!!
あーいう話だからこそ、細部へのこだわりを!!
まァとっこさんとカズキンのキスシーンがやたらエロかったので良しとします。
…あ、武装錬金の話です。
デスノートは、今週からマキシマム・ザ・ホルモンに変わりやがりました。
やっぱ笑えるw
「ヴぉおぉおぉおおぉぉおぉぉおぉお」て。






友人とマジックスパイス行ってきましたー。

本日の辛さはーーー天空!!
虚空の下!極楽の上!!
4回目の来店というコトで、ちょっと強気に攻めてみた。


死んだ。



かっらいのなんの。
辛いの好きだし(猫舌だけど)、辛いの好きなんで(猫舌だけど)
イケるかなーとか思ってたら、ちょい甘かったようです。
辛いわー。
唇痛いわーw
僕の皿だけ黒いんですよ、カレーが!!
スパイスの量がまーじ半端ねぇw

やっぱ、マジスパで上のランクのを喰おうと思ったら、朝飯は必須だぁね…。
その代わり、超ボリュームのおかげで大満足でした。
いやはや…猛者と「3kgカレー」の話が具体的にまとまりつつあるので
多少なりとも胃を鍛えておかねば…w
んでもあれは結構多いな。
スープカレーだから、ほとんど水だし、ラッシーとかも飲んだしなァん。
胃の中、水分の塊w


戦歴。
・ネネの悶絶
・ビーフの涅槃
・ハンバーグの天空(僕)


次の約束はGWだそうです。
そんときゃ、時価でも試してみっかなw
マジスパで一番美味いのは、今でもカツレツだと信じている。



その後はいつも通り、服屋行ったり何なり。
HANJIROって初めて行ったー。
けど、やっぱ思った以上にそれなりw
ネルシャツが¥500じゃぁね…w
鳥鳴いてンのはどーにかならんのかね。

それにしても、2人のトークが上手くなっててビックリ。
とうとうワシの足元に来たか…(ぉ
大学生活が充実してると、舌の滑りも良いみたいだなw

マキシムもQMA4になってた…いつの間に。
適当にぎるちーして、チップと㍉に負けて。
勝てるかあんなん。
㍉戦まーじわっかんね('A`)
チップ戦はアクションゲーとしては面白いけど、単純に技差し込みづらいので苦手。
髭のぶっパーとぶっパイルをガードしても、反撃出来なさげ?
……アッパーは反撃出来るか…。
FBパイルの硬直、30Fじゃ無理だな…。
んでもこれ、立ち回りで2Sも遠Sも振れないな…。
YOYO設置したらDOT確定だし。
あのキャラどーすん?w
ゲージ確認しつつか…しんどー。

っあ、せっかくだから色々試してくれば良かった!!
今日の収穫は、キャンセル溜め直しのエフェクトが馬鹿デカくなるのを確認しただけか…。
マキシムのレバー、無闇に柔らかくて苦手…。

っていうか、しばらくやってなかったからか、無茶なガトリングをしようと指が…。
立ちK>2Pとか無理でしょあなた。
でも何故か止まらない指。
助けてぇえぇ。
これじゃ大会も微妙っぽw




その後も色んなトコ行っておさらばちゃん。
疲れたー。








で、一言:美味いモン喰えれば幸せですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 00:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 札幌ギルティ3月後半の大会事情 -修正版- | TOP | 札幌ギルティ3月の大会事情

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/500-91ba1f08
 ← 札幌ギルティ3月後半の大会事情 -修正版- | TOP | 札幌ギルティ3月の大会事情

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

