TOP > 幾度となく変更されるブログ
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 | TOP | って感じです(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


幾度となく変更されるブログ 

2007年03月11日 ()
またしても変更しました。
とりあえず使い勝手は良好。
デザインはあまりKOOL(わざと)じゃないけど。

もうテンプレ変更&調整も5~6回ぐらいになるんで、スタイルシートはそれなりに覚えてしまいましたが
HTMLがまったく判らんので、自在にカスタマイズ出来ないのがもどかしいですねェ。

これを足掛かりにして、もうちょい格好良いのを思った感じに調整してみようと思います。
まァそれはまた気が向いたときにでもw





今日は41で3onでしたねー。
僕は不参加でした。
いまの腕じゃ、行っても満足出来る動きにならないってのもあるけど
一番は、びんちょうと予定が合わなかったコトですかねー。
とりあえず、彼が居る間のAC初3on参加は、初心に戻ってびんちょうと組んでみたかった。
が、まァ今月はもうチーム戦もないんでそれは叶わないですがw

来月以降、どっかでチーム戦あるときには鰤を拾ってやってくだしぁ>人<
近いところでは清田の2onか?
日程未定だけど。







デザイン調整の確認込みでの更新なんで、色々試してみますよっと。




ドーン
バクドーン
ギガノドーン

こっから先はキープアウトでお願いします。

【/|| ゚ ー゚ノ】クマー【(゚(Å)゚)】



そいやどーでも良いけど、鰤スレの23スレ目は、僕の投下したスレタイ案なんだぜよ?


最大何文字ぐらいまでイケるのかテストっていうかテストせんでも感覚的にどんぐらい入るかっての判るでしょうに。




本日は久々に本屋行ってきました。
あー…満足。
本を読むのは結構しんどいけど、囲まれてるのは好きですた。
本読むのおっせーかんな…。
早く読もうとすると、行間の空気を読み逃しがちになるから、あんまりやらんのですよ。
速読出来る人は、そーいう雰囲気とかちゃんと読めてるんだろうか??


……あっ!
ギミック終わってやがる!!
うーん……また一つ面白い漫画が減ったか…。
あれ終わらすのもったいねぇだろ…。
また何か探すかなー。

ってか、P2売ってないよ!?
今月発売してるんちゃうんか!?
ネウロとかしか置いてなかった…しょぼぼーん(´・Å・`)


んで、ついでにコレ買ってきた。

INNOCENT SORROW INNOCENT SORROW
abingdon boys school (2006/12/06)
ERJ
この商品の詳細を見る




TMRの新しいプロジェクトですよー。
バンド組んじゃったのです。
西川さんの歌唱力とか歌声はかなーり好きで、加えてメロディラインも好みとあれば
衝動買いしない理由がないですね!
なにやらアニメ「D.Gray-man」の主題歌らしい。
知らんこってす。
ノリが良いねぇ。
しばらく延々リピートしてよっと。






画像挿入テスト。


にゃぁあああぁぁあぁぁあおぅぉぉおお!!!!!!!
回り込みのテスト

回り込みのテスト2







こんなところかなー。









で、一言:色々と支離滅裂だけど気にしない!!(・∀・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 20:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 | TOP | って感じです(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/498-fb84da4f
 ← 札幌ギルティ3月の大会事情 | TOP | って感じです(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

