TOP > 日がな半日タノシタノシタノシンデマスー?
 ← ランダム係数は悪魔の思し召し | TOP | 久々に色んな記事に突っ込んでみましょう。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日がな半日タノシタノシタノシンデマスー? 

2007年03月07日 ()
私信。
へろさん。
ヴェノムの声は「コーナーだ!」でした。
さぁ賭けは私の勝ちですよ!?w





札幌に戻ってきているびんちょうと家庭用ガチ。


ソル使うと、他のどのキャラ使っても動きがソルっぽくなるのが良いね。
HIT確認の精度が上がる。
…や、まァ鰤2PのHIT確認は絶対無理ですが。



鰤でエディ相手にとかちつくちてたら、テスタにぼっこぼこ。
相変わらずびんちょうのテスタがキツイ…。
罠が…あの罠が…。
罠さえ張らせなければ勝てるんですけどにぃ。
その代わり、引き篭もる時間与えたらもう駄目駄目ノ駄目。
毎回悩んでるけど、あれどーしよっかな…。


今日は、状況別ガー不とかコンボとか出来て良かた良かた。
んでもすでに忘れてるあたり、やはり録画したいな…。
自分で動いてて、ほっとんど無意識だから、全然覚えてないんだよなァ…。
どうやって崩したんですか?>私


跳ねJ2Sが立ち喰らいにHIT云々…だっけな。
近Sからじゃないと入らんか?
3Pから入ればなァ。


あと、僕が良く使うダストコンボのゲージ回収率がヤバイ。
いまさら気付いた。
俺キルで画面端2択掛けずにダッシュして固めて、ダストで崩してタノシタノシタノシンデマスー?ってやったら
着地して前歩きする頃には8割溜まってた。


これは使える。
もしや俺キルのテンションバランスって高いんかな?
だとしたら、崩した後の動きも考えてみても面白いかも。

ダスト後に先に着地して歩けば、とりあえずかなり溜まる。
ACじゃFBピッカーンにゲージ使うから、ゲージ回収は大事になる。
しかもダストのGB減少値減ってるから、固めてGB上げた後のダメージとか侮れないだろうしw

……あ、でもそれじゃ受け身狩り出来ないのか…。
これも状況別判断かァ…?
頭使わないと勝てないなw





ともあれ、コンボ発展がいまさらながらに面白くなってきたこの日は
家庭用したおかげでACなまらやりたくなってしまいましたとさ。
戻しゲットしたい(つД`)










で、一言:胡散臭い星の住人は、騙し騙し崩すのです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.07(Wed) 20:11] ギルティTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
コブラだ!
間違いない・・・

by しぅ
ムックに書いてあるんですよぅ><

by 月島数騎
コーナーだってムック買う前に俺が一応言ったよね?w
あっててよかったぜ
ヴェノムスレ住人に感謝

by しぅ
でも、
「コブラだって! ほら、コブラ!!」
って言われたら、疑心暗鬼にもなるモンです><

by 猛者
コブラ?wGUYの好きな あの?w

by しぅ
何が何だか判らないぞ?ww

GUYが好きなコブラって何だ?w

by 猛者
決まってんじゃんw
想像どおりだおw

by しぅ
GUYが好きなコブラ……コブラ…



駄目だ判らんww

コメントを閉じる▲

 ← ランダム係数は悪魔の思し召し | TOP | 久々に色んな記事に突っ込んでみましょう。

COMMENT

コブラだ!
間違いない・・・
[ 2007.03.07(Wed) 22:47] URL | へろ #- | EDIT |

ムックに書いてあるんですよぅ><
[ 2007.03.08(Thu) 00:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

コーナーだってムック買う前に俺が一応言ったよね?w
あっててよかったぜ
ヴェノムスレ住人に感謝
[ 2007.03.08(Thu) 01:04] URL | 月島数騎 #- | EDIT |

でも、
「コブラだって! ほら、コブラ!!」
って言われたら、疑心暗鬼にもなるモンです><
[ 2007.03.08(Thu) 02:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

コブラ?wGUYの好きな あの?w
[ 2007.03.08(Thu) 02:30] URL | 猛者 #- | EDIT |

何が何だか判らないぞ?ww

GUYが好きなコブラって何だ?w
[ 2007.03.08(Thu) 02:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

決まってんじゃんw
想像どおりだおw
[ 2007.03.08(Thu) 14:05] URL | 猛者 #- | EDIT |

GUYが好きなコブラ……コブラ…



駄目だ判らんww
[ 2007.03.09(Fri) 03:32] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/493-1aed2f76
 ← ランダム係数は悪魔の思し召し | TOP | 久々に色んな記事に突っ込んでみましょう。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

