TOP > そーいうワケで月島家より中継です。
 ← 3日目は無言でガチバトルなのです。 | TOP | 座談会形式で日記ってみる。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そーいうワケで月島家より中継です。 

2007年02月28日 ()
大変なミスをおかしました。
メモリーカードを家に置いてきてます。
馬鹿…ッ!
そうそう取りに帰れる距離じゃないんで、家帰るまで記録はなし!
おろろ~ん…。

そして人んちの辞書だから顔文字登録もされてなくておろろ~ん。
ついでに、セイヴァーのやりすぎで親指痛めて三度おろろ~ん。
格ゲーで指痛めたのとか久々だ…
それこそSFCのストⅡターボとかそのあたりぐらい。


そう、やっとこ、念願のヴァンパイアダークストーカーズコレクションを買ったのです!
なんていうか、行動に移すまでが長すぎw


えー。
リリス使うとかバレッタ使うとか色々とほざいてましたが
ちと癖が強くてまだ扱いきれない。
ので。
ガロン使いになりましたとさ。
犬っころ。正確には人狼。
3rdのユンが使う幻影陣みたいな技があるんですけど
あれが強くて使いやすくて…。
レイレイ取られちゃったんで、あとはジェダとか使えるように頑張るか…。

んでまァガロン使って100勝とかしたあたりで指が…。
なんか、必殺技キャンセルの受付がシビアっぽくて
っていうかそもそもあるのかどーかすら疑わしくて、次第に指に力入ってたっぽw
やっぱりなかなか面白いんで、時間を見つけてはやっていきます。



あ、そうでした。
跳ねダッシュが意外と出せるようになってきたのです。
まだ最速になってないから繋がらないけど、一応6Sキャンセルから何度か出せるのです。
そのうち実戦投入出来たら良いなァと思ってるのです。
でもまだ思い通りってワケじゃないんでどうだか…w
そもそもACで6S当てれるキャラ減ってるんじゃないかという疑念が。
遠Sからのも練習しないとダメですか神様…orz



まァ明日帰るまでに彼と何戦かやるので…実戦で……も……
ってレバー持ってきてないよ!
ないない尽くしだな今回!!

不貞寝しよっと。







で、一言:「眠い」って変換したら「合歓意」って……人のPCは判らんw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 23:38] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by けーま
れじゃの大会は18日(日)ですよー(・∀・)

メイはマンネリ化してしまいました(´Д`;)

by まるお
お久しぶり!

ヴァンパイアは確か必殺技キャンセル基本無いですよw
瞬獄殺系コマンドの技のみ可だったかな…

by 月島数騎
あら
音夢いで登録したはずなのに出てこなかったなんて
消えたみたいね

あと、顔文字は全部手打ちです(′・μ・`)

by まなも@SDS-mikaela
ギルティとかのキャンセルが簡単すぎるだけだと思われw

ちなみに俺はオルバス使いですた。
泡ハメ テラナツカシス

by しぅ
>けーまくん
情報Thx!!(*^ヮ゚)ノ
どこで手に入れてくるんだこーいうのw
レジャー行くのか?w
ともあれ、とてもありがたいです>人<

メイとかいって、まだきっと素晴らしいコンボが開発出来ると思うけどなー。
連携自体はアレな気がするけどw

>まるおさん
お久し振りー!ヽ( ゚∀゚)/
やっぱりかー。
や、でも「小Pから」とかなら出るんですよねー。
そのダメージじゃ少なすぎるだろうけどw
瞬獄コマンドはきちぃ…('A`)

>カズキン
2番目にあったよw
手打ちはしんどいね。

>まなも
ギルティは簡単でありがたいことですw
オルバスならワシのガロンで勝てるぜ!
だいぶキツイけどw

コメントを閉じる▲

 ← 3日目は無言でガチバトルなのです。 | TOP | 座談会形式で日記ってみる。

COMMENT

れじゃの大会は18日(日)ですよー(・∀・)

メイはマンネリ化してしまいました(´Д`;)
[ 2007.03.01(Thu) 08:29] URL | けーま #- | EDIT |

お久しぶり!

ヴァンパイアは確か必殺技キャンセル基本無いですよw
瞬獄殺系コマンドの技のみ可だったかな…
[ 2007.03.01(Thu) 14:00] URL | まるお #SFo5/nok | EDIT |

あら
音夢いで登録したはずなのに出てこなかったなんて
消えたみたいね

あと、顔文字は全部手打ちです(′・μ・`)
[ 2007.03.02(Fri) 01:01] URL | 月島数騎 #UNdPgs3A | EDIT |

ギルティとかのキャンセルが簡単すぎるだけだと思われw

ちなみに俺はオルバス使いですた。
泡ハメ テラナツカシス
[ 2007.03.02(Fri) 01:39] URL | まなも@SDS-mikaela #- | EDIT |

>けーまくん
情報Thx!!(*^ヮ゚)ノ
どこで手に入れてくるんだこーいうのw
レジャー行くのか?w
ともあれ、とてもありがたいです>人<

メイとかいって、まだきっと素晴らしいコンボが開発出来ると思うけどなー。
連携自体はアレな気がするけどw

>まるおさん
お久し振りー!ヽ( ゚∀゚)/
やっぱりかー。
や、でも「小Pから」とかなら出るんですよねー。
そのダメージじゃ少なすぎるだろうけどw
瞬獄コマンドはきちぃ…('A`)

>カズキン
2番目にあったよw
手打ちはしんどいね。

>まなも
ギルティは簡単でありがたいことですw
オルバスならワシのガロンで勝てるぜ!
だいぶキツイけどw
[ 2007.03.02(Fri) 02:57] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/484-583bec93
 ← 3日目は無言でガチバトルなのです。 | TOP | 座談会形式で日記ってみる。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

