TOP > 風邪引きさんは黙るのです!
 ← ガチ寝込み | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風邪引きさんは黙るのです! 

2007年02月23日 ()
あー。
ダルいなー。

熱出るような風邪じゃないんですけど、咳きと鼻水が酷い酷い。
久々に大きめの風邪引いたなァって感じ。
熱の目になってるのが自分で判る。


今日はしろさんに誘われて、いおんさん宅へ行かせてもらう予定でしたが…。
こりゃ行かなくて正解。
ちょっとヤバいのです(;:.@@)
午前中にびんちょうから着信あった気もするが…。
何だったんだべ。


というか、こんなときに金返しに来んじゃねぇ!>友人
空気嫁!!( `Д)σ
まァでも1万円も返ってきたから由とします。
こんなグズグズな中通を車で来たのですし。
「ギア、ローじゃなきゃ無理だ!」
だそうです。
家から出てないんで、それがどれだけのコトなのか判りません。
いやぁ残念だ(笑)
そしてこの友達も学校辞めた。
お前ら簡単に辞めんなら大学行くなwww




して私は暇を持て余していたので、ブログデザインを変更してみんとす。
黒背景は早いとこ辞めたかった。
しかし…真っ白だと照り返しが眩しいですかね?
まァいっか。
たぶんこれ以降は、小さいとこ以外しばらく変えないです。
たぶんです。
…うううるさいです!
僕がたぶんと言ったらたぶんなのです!




…あー、動画スレで報告されたから、東苗穂猫で検索する人が多いな…。
http://higashi-naebo.fc2.com/indexpc.htm
こっちだゴミむしども!
ここじゃねぇ!



えー、ソウルクレイドルにハマってるので、ギグっぽい喋り方だったりダネットっぽい喋り方だったりします。
あまり何も考えないで書いてるので、不快感とか与えてたら申し訳ないですの。

それにしてもこのゲーム、人がよく死ぬぜ…。
色々ひっくるめて、軽く10人ぐらいは死んでます。
いいぞ、もっとやれ。








さて……下を向くと咳き込んだり鼻水出たりと何かと辛いのでスルーしてきたが
そろそろいい加減に新聞読んでこなきゃなー…。
明日までに直さんと。








で、一言:デザインの調整込みの更新。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.23(Fri) 22:23] 未分類Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
目が痛いのだ。
黒のがいいよぉ・・・

by TEK
し、白い!?
自分が言うのもあれだけども眩しいw

サイト作りが趣味だったころ少しだけ灰色にしてた記憶がうっすらと。あとで自分もデザイン少しだけいじろうかなぁ。

by SHIBU
明日のひーろの大会しうさんはでますか…?

by BlogPetのとっこさん
siuはびんちょうからあるとおもってるのかー♪

by びん
しぅは病気で…うぅ…
なので絶賛チームメイト募集中でーす。

by 熱塊
しぅさんお大事にね(´;ω;`)

by しぶ
明日は知人と組んでしまっているので・・・^^;
初戦敗退必至でしうさん見たかったのに来ないのかぁ…
おだいじに~

今日すすきののセガに行ったら大会やってて
いおんさんいたっぽいです

俺はやっぱり大会補正でgdgdorz
明日も大会補正なんだろうなぁ…

by レノ
あらら、しぅさん風邪でいけないんすか?観に行こうとしたんだがねぇ。

なんか、しぅさんの代わりに私が出るらしいですよww
こちらに先ほど某びんちょうくんから連絡がありました。

おまえさんたち、しぅさんと出るんじゃなかったか?、とか思ったらこういうワケか!!1!www

by びん
イケメンしぅの変わりにはなりませんがっ
地味に頑張るので暇な人は応援よろしくですよ

by しぅ
>へろさん
不評か!?('A`)
黒はもう嫌ですw

>TEKくん
以外と楽しいのよね、スタイルシート弄りって。
しかしこう、メリハリのない白さは痛いかな。

>SHIBUくん
御存知のとおり風邪でダウン。
大会補正なんて慣れだ慣れ!
あとはその前の慣らし運転。
土曜日の大会は基本的には参加不可なのよ~(つД`)

>びん
しぅは病気で……うぅ(つД`)
次の機会こそは!
擬似コメント返信ありっとー。

>熱塊くん
8度3分じゃ熱の塊だね!(´;ω;`)
インフルさんじゃなくて良かた良かた

>レノさん
あなたに白羽の矢がぐっさりとな。
そーいうワケでした^^;;

コメントを閉じる▲

 ← ガチ寝込み | TOP | タイトルなし

COMMENT

目が痛いのだ。
黒のがいいよぉ・・・
[ 2007.02.24(Sat) 03:17] URL | へろ #- | EDIT |

し、白い!?
自分が言うのもあれだけども眩しいw

サイト作りが趣味だったころ少しだけ灰色にしてた記憶がうっすらと。あとで自分もデザイン少しだけいじろうかなぁ。
[ 2007.02.24(Sat) 06:27] URL | TEK #- | EDIT |

明日のひーろの大会しうさんはでますか…?
[ 2007.02.24(Sat) 12:38] URL | SHIBU #- | EDIT |

siuはびんちょうからあるとおもってるのかー♪
[ 2007.02.24(Sat) 14:28] URL | BlogPetのとっこさん #- | EDIT |

しぅは病気で…うぅ…
なので絶賛チームメイト募集中でーす。
[ 2007.02.24(Sat) 16:34] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

しぅさんお大事にね(´;ω;`)
[ 2007.02.24(Sat) 19:22] URL | 熱塊 #4JcWZNxE | EDIT |

明日は知人と組んでしまっているので・・・^^;
初戦敗退必至でしうさん見たかったのに来ないのかぁ…
おだいじに~

今日すすきののセガに行ったら大会やってて
いおんさんいたっぽいです

俺はやっぱり大会補正でgdgdorz
明日も大会補正なんだろうなぁ…
[ 2007.02.24(Sat) 22:09] URL | しぶ #- | EDIT |

あらら、しぅさん風邪でいけないんすか?観に行こうとしたんだがねぇ。

なんか、しぅさんの代わりに私が出るらしいですよww
こちらに先ほど某びんちょうくんから連絡がありました。

おまえさんたち、しぅさんと出るんじゃなかったか?、とか思ったらこういうワケか!!1!www
[ 2007.02.24(Sat) 23:18] URL | レノ #vAGFpJJs | EDIT |

イケメンしぅの変わりにはなりませんがっ
地味に頑張るので暇な人は応援よろしくですよ
[ 2007.02.24(Sat) 23:42] URL | びん #Kg0yqkbE | EDIT |

>へろさん
不評か!?('A`)
黒はもう嫌ですw

>TEKくん
以外と楽しいのよね、スタイルシート弄りって。
しかしこう、メリハリのない白さは痛いかな。

>SHIBUくん
御存知のとおり風邪でダウン。
大会補正なんて慣れだ慣れ!
あとはその前の慣らし運転。
土曜日の大会は基本的には参加不可なのよ~(つД`)

>びん
しぅは病気で……うぅ(つД`)
次の機会こそは!
擬似コメント返信ありっとー。

>熱塊くん
8度3分じゃ熱の塊だね!(´;ω;`)
インフルさんじゃなくて良かた良かた

>レノさん
あなたに白羽の矢がぐっさりとな。
そーいうワケでした^^;;
[ 2007.02.26(Mon) 12:06] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/478-46c39a19
 ← ガチ寝込み | TOP | タイトルなし

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

