TOP >
 ← 風邪引きさんは黙るのです! | TOP | 君の姿は僕に似ている。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2007年02月22日 ()
カズキンからなんかバトンが来たー。
いま思ったけど、カズキンって、コサキンみたいだなぁ。
たのきんトリオとかそんなん。




1:6人にバトンを回す

うーん、普段回すコトとかしないんですがー。
日記を更新がまばらな人とか、新興ブロガーに回してみるかー。

◇猛者
◇ソーラ
◇まなも
◇レノさん
◇TEKくん
◇しろさん

2:ぉ名前ゎ??
 
名乗るほどの者じゃありません(;:.@@)

3:ぉぃくつですか??  

ギリギリ10代。

4:ご職業ゎ??
 
鰤使い。

5:ご趣味ゎ??
 
平泉成の物真似(ぉ

6:好きな異性のタィプゎ??
 
とりあえずあなたみたいな文字使ってメールを送ってこない人。

7:特技ゎ??
 
早食い?

8:資格何か持ってますか??

人生を謳歌してよいでしょう準2級

9:悩み何かぁりますか??
 
ないなァ。
悩みないヤツ。
小さい事気にしてても大きくなれんし。
…ハッ。
だから180センチもあるのか!?(違っ

10:ぉ好きな食べ物と嫌ぃな食べ物ゎ??
 
♥ す き ♥
食べ物…。
オムライスとカレーかなァ。
 
× に が て ×
酢の物は若干。
それとナンプラーはガチでキツい。
あとは…カラスミとか酢味噌かな…。
まァ一般家庭で出てくるものはほぼ大丈夫です。
 
11:好きな人ゎぃますか??

そろそろください。

12:貴方が愛する人へ一言
 
ここ見てるみんな、毎日ありっとー!!

13:回す人6人の紹介を簡単にぉ願ぃします。
 
◇猛者
普通にしてたら格好良い人。
いや、行動が普通じゃないとは一言も言ってないよ!?
バイトに勉強に遊びに、とにかく一生懸命な人。
ぐーたらな僕より断然活きがいい。

◇ソーラ
最近、おっくせんまんしたりとかちつくちてる人。
将来はプロデューサーさんになる予定。
ブログも地味に見てますよ!w

◇まなも
最近何してんだ?w
どうせここでバトン回しても
日記の更新なんかしないコトは全部エブリシングお見通しだ!

◇レノさん
エディ使いシャドウギャラリー使いの貴婦人。
ギャラリー1回目はわざとスカらせて、こっちの確反を青キャン>ギャラで狩る人。
性格出てる?w
僕がしてるエディ対策以上の鰤対策をしないと僕には勝ち越せないぜ!
メタル好きでガンダムスキーな、割と激しい趣味をお持ちのお方。

◇TEKくん
メイ使い。
そしてナローバンドでもネット回線に繋げてる頑張る子。
生活リズムが独特すぎるw
メイとかいって勝てません。
ってか、いつの間に柱リンクにここ入ってたの!?

◇しろさん
紗夢使い。
こないだ大会でちゃんと挨拶しましたよ!(ちゃんと?
次回はガッツリ対戦しましょうな意味合いを込めてバトンを回してみんとす。
コンボ精度さえ上がれば勝っていけるだろうと見ています。
その容姿と女性プレイヤーという点で不遇な扱いを受けているが
それに負けずに頑張って欲しいところであります。
 
14:最近買った物ゎ??
 
地下鉄の切符。
その前はソウルクレイドル。

15:理想のデェトコースゎ??
 
昼は優雅なビュッフェスタイルのランチ>満腹になって映画で寝る
>遊園地の観覧車だけ乗ってまったりして寝る>3時のおやつにクレープ4つ
>ディナーは指定したレストラン>夜ゲーセン。

……おい、こいつキモいぞ。

16:今の恋愛を一言で言ぅと??
 
レビン……ドリーシュ好きなのバレバレだよ!
まずは落ち着け、セプーの若造。

17:今まで年上と付き合ったことぁる??
 
上どころか下どころか同世代すら。

18:この気持ちだけゎ負けなぃ!!っての何かぁりますか??
 
うーん……そんなもんないのです…。

19:ぁなたゎ一人旅に出る決心をしました。
まず何をしますか??

 
装備に掛かる費用と、宿泊予定地と交通時間の概算。
……考えていた旅になりそうにないので結局辞める。
そーいう人。
バックパッカーはすげぇな、って思う。
 
20:ぁなたゎ本気で酔った時どぅなりますか??
 
本気で酔うには金が掛かるぜ…。
自分にor勝利に酔ったときは
「やっべwwww」
って言う。

21:好きなぉ笑ぃ芸人ゎ??

最近テレビ見ぃひん…。
江頭さんにでもしておくか。
あぁ、とんねるずは好きよ。

22:ぁなたを動物に例ぇるなら??
 
ウサギか、猫か…?

23:山田さんのいぃところゎ??
 
たまに車を出してゲーセンまで連れてってくれます。

24:最後の発信履歴ゎだぁれ??
 
妹だった。

25:じゃぁ最後の着信履歴ゎだれ??
 
おかん。

26:じゃぁじゃぁ最後にメェルのゃりとりをした人ゎだれ??
 
おかん。
ビール買ってきて。
だった。

27:じゃぁアドレス帳の27番目ゎ誰??
 
石崎くん。

28:携帯の送信済みメェルの一番古いメェルゎ誰宛??また内容は??
 
12月15日のGUY。
無題
そか、了解。

29:またまたァドレス帳の29番目ゎ誰??
 
金沢くん。
ここらへん、高校の友達ばっかw

30:自分のチャームポィントゎ??
 
僕の何が相手を魅了出来ると。
声かメガネってコトにでもしといてください( ^,_ゝ^)にこっ 

31:何フェチ??
 
・声
・エンターテインメント
・僕にないものを持ってる
・自分を投げ出す

…これ、フェチか?w

32:何をしてる時が一番幸せですか?

忙殺されないとき。
つまりは年がら年中。四六時中。

33好きな感触は?

搗きたての餅。
触ったらぺとーってしてるからアレだけど、喰ったら美味!(´∀`*)
辛子醤油でいただきましょう。
一味唐辛子+醤油+麺つゆに絡めた餅は絶品だと昨日知った。
それ以外だと、猫の肉球とか。

34:勝手に質問増やして…


35:回ってきた人の印象はいかがかね?
水越数騎。
小学校からの古い付き合いのある人。
僕がちょっと濁った川の水だとすれば、彼は火の付いた練炭のような存在なので
反発して口論になることもしばしば。
だが人生のスパイスとしてそれは時にピリッとした緊張感を与えてくれ
その場で反省はするものの、後に
「あれはあれで必要な要素だったんかなぁ」とか思い返したりもしなかったり。
何かと僕が影響を与えるけど、彼からの影響を受ける前に水で火を消しちゃう僕。
そんな僕の何が良いか判らんが、色々と付き合ってくれる良いヤツです。
大変だなァw
悩み多き青年。
……あれ?
同じ年で誕生日も近いのに、何この上から目線w

…ともあれ、暇だから書き殴ってみた。
恥ずかし死にしろ!(ぉ





そんな感じで。
回された人は、是非僕の紹介文に首を傾げてみてください。
間違ってないとは思うんですけど^^;;
そして僕の印象を答えるときにガチで困れ!(サディスティック









で、一言:喰ったことないけど、たぶんシュールストレミングも無理。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.22(Thu) 14:09] バトン・質問・占い系Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by しろ
突発的に失礼致しますm(__)m

しぅさんは明日暇ですか?
私といおんさんと新草さんで遊ぶと言うより対戦会(?)をするので、もし良かったら如何でしょうか?
と、こんな所で聞いてみまたしたり。すみません(´∀`;)

Re: by しぅ
僕とかいって、ガチで初心者なんで(^,_ゝ^)にこっ
是非喜んで行かさせていただきます!(´∀`*)

道一ローリングマンの腕の見せ所だなっ!

Re: by しぅ@管理人
上のは偽者です!
…でも、概ね間違ってないw
細部が違うあたりがフェイクだね!


>しろさん
どこでやるんでしょーか…。
詳細希望です!
とりあえずバイトはなくて暇ですのでー。

というかまず、僕なんかがお邪魔して良いんですか?^^;;

Re: by BIN
偽者キター
きっと人気がでてきたから、このブログもばれたんだね!

Re: by しぅ@管理人
しかしまァ僕以外の人には僕かどうか判らないからね…。
そこらへんは善良なリピーターに期待するのみ。

by しろ
あらら、偽物だったんですか^^;

>>しぅ@管理人さん
待ち合わせ場所は15:30に澄川駅の所で、いおんさん宅で主に家庭用スラッシュとイスカをする予定です(´∀`)

いやいやw
私を含めて皆、しぅさんに会いたがってますよ(笑)

Re: by しぅ@管理人
ぐぁあぁぁあぁ!
せっかくなので行きたかったですけど
ちょっと風邪が悪化しつつあるので、移すと悪いし、
自分自身も気だるい上に、雨に当たってさらに悪くなると以降最悪なんで
今日はちょっと自粛させていただきます…。

うぁー……なんてときに体調悪いんだ僕は…('A`)

お二方には、誘っていただいて、楽しみにしていただいて申し訳ありませんが
本日のところは、残念ながら不参加とさせていただきます(>人<)
というようなことをお伝えください。
もちろん、声を掛けてくれたしろさんにも申し訳(>人<)


またの機会がもしあれば、そのときこそは是非お願いします(´・Å・`)

by しろ
しぅさん、体調が悪いのですか(´∀`;)
悪化したら大変だと思いますし、今日は家でゆっくりと休養した方が良いですよ;

後、二人にもちゃんと伝言を伝えておきますね(´∀`)
次に機会が有りましたら対戦しましょうね、御大事にして下さいませm(__)m

Re: by しぅ@管理人
熱が出ないからこそ余計にだらだらと…。
ここ3,4日、ずーっとダルいんですよー。

とりあえず薬のせいで眠いんで寝てきますw

コメントを閉じる▲

 ← 風邪引きさんは黙るのです! | TOP | 君の姿は僕に似ている。

COMMENT

突発的に失礼致しますm(__)m

しぅさんは明日暇ですか?
私といおんさんと新草さんで遊ぶと言うより対戦会(?)をするので、もし良かったら如何でしょうか?
と、こんな所で聞いてみまたしたり。すみません(´∀`;)
[ 2007.02.22(Thu) 23:35] URL | しろ #z8Ev11P6 | EDIT |

僕とかいって、ガチで初心者なんで(^,_ゝ^)にこっ
是非喜んで行かさせていただきます!(´∀`*)

道一ローリングマンの腕の見せ所だなっ!
[ 2007.02.23(Fri) 01:21] URL | しぅ #Kg0yqkbE | EDIT |

上のは偽者です!
…でも、概ね間違ってないw
細部が違うあたりがフェイクだね!


>しろさん
どこでやるんでしょーか…。
詳細希望です!
とりあえずバイトはなくて暇ですのでー。

というかまず、僕なんかがお邪魔して良いんですか?^^;;
[ 2007.02.23(Fri) 01:30] URL | しぅ@管理人 #9wIXYclI | EDIT |

偽者キター
きっと人気がでてきたから、このブログもばれたんだね!
[ 2007.02.23(Fri) 01:38] URL | BIN #Kg0yqkbE | EDIT |

しかしまァ僕以外の人には僕かどうか判らないからね…。
そこらへんは善良なリピーターに期待するのみ。
[ 2007.02.23(Fri) 01:49] URL | しぅ@管理人 #9wIXYclI | EDIT |

あらら、偽物だったんですか^^;

>>しぅ@管理人さん
待ち合わせ場所は15:30に澄川駅の所で、いおんさん宅で主に家庭用スラッシュとイスカをする予定です(´∀`)

いやいやw
私を含めて皆、しぅさんに会いたがってますよ(笑)
[ 2007.02.23(Fri) 01:59] URL | しろ #z8Ev11P6 | EDIT |

ぐぁあぁぁあぁ!
せっかくなので行きたかったですけど
ちょっと風邪が悪化しつつあるので、移すと悪いし、
自分自身も気だるい上に、雨に当たってさらに悪くなると以降最悪なんで
今日はちょっと自粛させていただきます…。

うぁー……なんてときに体調悪いんだ僕は…('A`)

お二方には、誘っていただいて、楽しみにしていただいて申し訳ありませんが
本日のところは、残念ながら不参加とさせていただきます(>人<)
というようなことをお伝えください。
もちろん、声を掛けてくれたしろさんにも申し訳(>人<)


またの機会がもしあれば、そのときこそは是非お願いします(´・Å・`)
[ 2007.02.23(Fri) 13:12] URL | しぅ@管理人 #9wIXYclI | EDIT |

しぅさん、体調が悪いのですか(´∀`;)
悪化したら大変だと思いますし、今日は家でゆっくりと休養した方が良いですよ;

後、二人にもちゃんと伝言を伝えておきますね(´∀`)
次に機会が有りましたら対戦しましょうね、御大事にして下さいませm(__)m
[ 2007.02.23(Fri) 13:19] URL | しろ #z8Ev11P6 | EDIT |

熱が出ないからこそ余計にだらだらと…。
ここ3,4日、ずーっとダルいんですよー。

とりあえず薬のせいで眠いんで寝てきますw
[ 2007.02.23(Fri) 13:33] URL | しぅ@管理人 #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/477-ba8d0fdf
 ← 風邪引きさんは黙るのです! | TOP | 君の姿は僕に似ている。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

