TOP > あちゃー2013年になっちゃいましたかー
 ← ブリジットの調整案を真面目に考える | TOP | あかん広告表示されよった

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あちゃー2013年になっちゃいましたかー 

2013年01月01日 ()
ネタがないのもそうなんだけど
時間も取れなかった。

本当、本当年末は環境が変わっちゃって適応に時間が掛かった。
いまも順応したとは言い難い。




Blogは、ある程度まとまりがないと投稿しづらい面が出てきたので
まぁ何かしら報告できる形にならないと
書きづらいなぁというか
こういったダラダラ報告はしづらいかなぁとか


息苦しいワケではないんだけどね。見てる人居るか知らんしね。自由。





ともあれまぁ、忙しさにかまけて、ギルティ関連および書籍関連全然触れてないけど
札幌のギルティ界を牽引したくても
実力もないしそも人も潤沢ではないし
バグ界隈賑わすような発見に至るほどの研究も進まない

出来る人たちに囲まれてると発言も躊躇われる場面に遭遇するってこういうこと。




ともあれそんな中途半端な感じではございますが
出来ない俺でも楽しんでいる!!

感を見て取っていただけたらなぁと思わないでもない。




そのためにはまず更新ですかね…。はい。







で、一言:欲が消えてる気ぃすんだよねぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.01(Tue) 04:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブリジットの調整案を真面目に考える | TOP | あかん広告表示されよった

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1986-7a354ccb
 ← ブリジットの調整案を真面目に考える | TOP | あかん広告表示されよった

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

