TOP > GGXXAC 終演
 ← GGXXAC+R 北海道稼動店舗情報 | TOP | ブリジットのあれこれ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GGXXAC 終演 

2012年09月20日 ()
このゲームは本当に最高だったよ。

人生でここまでこんなにツールを意識させられるとは思わなかった。

格闘ゲームは出会いツール。
間違いない。



これがあったから出来た友達
これがあったから知れた人柄


たかがゲームなのにおかしな話だ。





もちろん中身は言うに及ばず。


やりたい!と思ったことに、余すことなく応えてくれる。


それが勝つための動きだろうが
単にネタっぽい動きだろうが
バグだろうが、なんだってね。





思い出を語れと言うならば
コンボムービー製作が最も印象深いかもしれない。





そしてなにより、たかが6年間遊んだゲームが形を変えるからって
こうして話題に出来ることそのものが凄いことなのかもしれない。
ありがとうAC。君には感謝しかない!







で、一言:+R「おはようございます。戦闘行動を開始します」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.20(Thu) 00:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GGXXAC+R 北海道稼動店舗情報 | TOP | ブリジットのあれこれ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1978-1943e4e6
 ← GGXXAC+R 北海道稼動店舗情報 | TOP | ブリジットのあれこれ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

