TOP > 過去の人
 ← P4U 直斗くんメモ | TOP | 「COLOR」 私覚書版:急

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


過去の人 

2012年03月10日 ()
P4U絶賛稼働中!
美鶴と千枝ちゃんと真田にビッキビキ!

使用キャラは直斗くんだよ! かっこかわいい!





たまには左柱のリンクを久し振りに辿ってみる。



……

………

みんな更新してねーなぁww



時代ってヤツだね!
流行に流されて始めた人は辞めている
ってのがよくわかる。

いまSNSとかいっぱいあるしなぁ

身内Blogやってた人にとってみれば
見てくれてる人と直接やり取り出来るようになれば
わざわざBlogでやる意味ねーしな。


やっぱりこう、Blogというかネット媒体は、発信してなんぼなんですよ。SNS以外。


発信して広めたり宣伝したりする技量も度量もやる気も熱心さもなければ
自然と辞めていくんでしょうなぁ…。
寂しいものです。



でも俺も、身内(および道内ギルティプレイヤー)向けの内容とかムビ活動さえなければ
なんのために存在しているのか不明ではあるんですが。
アイデンティティが更新と存続とに直結するってのは
面白くもあり、難しいところでもあり。



・人と繋がっていること
・自分が発信していること



何を優先とするのかを決めないと
ネットで活動するっていうのは案外難しいモンなんだね、という帰結。








で、一言:まなもさんの日記がまったく表示されないんだけど、アドオンのせいなんかなぁ……。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.10(Sat) 03:16] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by JAKE
遅くなりましたがムビ解説お疲れ様でした。
本編と同じくらい楽しませていただきましたw

>みんな更新してねーなぁww
更新の止まったサイトやブログほど物悲しいものはないですね・・・。
ある意味404(完全消滅)よりも寂しいものがあります。

更新停止には、昔学生だった人が社会人になったりしてブログを運営する余裕や話題が無くなったというパターンも多そうな気がします。
そのあたりをリアルに考えると更に切なく・・・。

by しぅ
乙ありです!
鰤単体で面白いネタが集まれば
後1回くらいはムビ作れそうかなぁとも思いますが
基本的にはもう見たことの無い動きは生み出せないと思います。

バグのお手伝いが出来そうだったら頑張りますねw


過去にはあれだけ溢れていたギルティ攻略サイトも
いまはどこへやら…
この手の特定ゲームに関して綴ってるようなBlogは
永遠について廻る命題な気がしますねー

もしかしたら気まぐれに更新してるんじゃ…!?
と思ってクリックしてみたりしますw

コメントを閉じる▲

 ← P4U 直斗くんメモ | TOP | 「COLOR」 私覚書版:急

COMMENT

遅くなりましたがムビ解説お疲れ様でした。
本編と同じくらい楽しませていただきましたw

>みんな更新してねーなぁww
更新の止まったサイトやブログほど物悲しいものはないですね・・・。
ある意味404(完全消滅)よりも寂しいものがあります。

更新停止には、昔学生だった人が社会人になったりしてブログを運営する余裕や話題が無くなったというパターンも多そうな気がします。
そのあたりをリアルに考えると更に切なく・・・。
[ 2012.03.12(Mon) 20:00] URL | JAKE #- | EDIT |

乙ありです!
鰤単体で面白いネタが集まれば
後1回くらいはムビ作れそうかなぁとも思いますが
基本的にはもう見たことの無い動きは生み出せないと思います。

バグのお手伝いが出来そうだったら頑張りますねw


過去にはあれだけ溢れていたギルティ攻略サイトも
いまはどこへやら…
この手の特定ゲームに関して綴ってるようなBlogは
永遠について廻る命題な気がしますねー

もしかしたら気まぐれに更新してるんじゃ…!?
と思ってクリックしてみたりしますw
[ 2012.03.14(Wed) 01:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1962-6d2d1a7b
 ← P4U 直斗くんメモ | TOP | 「COLOR」 私覚書版:急

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

