TOP > GGXXAC コンボムービー 「COLOR」
 ← 「COLOR」 私覚書版:序 | TOP | ムビ進捗記

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GGXXAC コンボムービー 「COLOR」 

2012年02月14日 ()
Blogの即時性はもはや失われたなぁ。
SNSに完璧に食われたよね。
となると、Blogの優位性とはなんだろう。



ともあれ、第3弾コンボムービー、「COLOR」のお届けです。
バレンタインだしね(謎





聖ソルとメイを除く21キャラのネタ出し・録画を終えた状態で、BGMコンセプトを
「出会いに喜び、別れを前向きに捉えるアップテンポナンバー」
で探してたときに概ねピタリと当てはまった選曲が
たまたまピタリと各コンボに当てはまったので



ひゃーははははーぁ!! 見ろ!!! 確率事象だ!! 俺の覚醒だ!!!



と脳内テルミの導くままに編集したら、かつてない(と自負できる)リズミカルなムビに。
自分で言うのもなんだけど、誰もあんまり言ってくれないから自分で言う。
すげームビが出来たぞー!!(笑



そもそも第3弾すら作るつもりはあんまりなかったのに
仮に、第4弾を作ることがあったとしても
もう、ネタ・音・シンクロ・編集、すべてにおいてこれを超えることはないと思う。



…やりきった感があります。よかったら見てやってください。
そして、居なくなったムビ職人たちのこと、少しでもいいから、思い出してください。
(エンドテロップ)






で、一言:GGXXAC最後期素人3部作、これにて終幕。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.02.14(Tue) 03:24] コンボムービーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「COLOR」 私覚書版:序 | TOP | ムビ進捗記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1958-6b435c39
 ← 「COLOR」 私覚書版:序 | TOP | ムビ進捗記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

