TOP > 何の話題で盛り上がる?
 ← 守護神VEとの10本ガチ結果 | TOP | 「Fly again,hero」 あとがき その3

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何の話題で盛り上がる? 

2011年12月28日 ()
1ヶ月更新しないでいると
FC2さんはスポンサーサイトを提示してくれます。

画面を切り替えると広告はどんどん変わるのですが
イロモノも出ねぇわ美人が出るワケじゃねぇわ
ブリジットも現れねぇわ面白いギルティネタが出るワケじゃねぇわで



それでまぁよく俺のスポンサーだと言えますなぁ!!!




※注:個人のじゃねぇよ※




というワケで更新しちゃいます。ツン!



日記形式を取りやめて
格ゲー…というかギルティの話題以外はしないように心掛けていたら
あら不思議、書くことが何も残らなかったのです!!



もう少ししたらペルソナ4Uの話題でこのBlogも華やぐ……はず。



その前に、後数キャラでネタ出しが終わる第3弾ムビの
曲探しをしないとね☆






で、一言:本当にスポンサーが現れたら間違いなくヒモになりたいですしてくださいお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.28(Wed) 04:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ノロウイルスマン
第3弾ムビの製作早すぎワロタ。
お疲れ様です。
個人的に、曲探しはムービー作ってて一番楽しい時かもしれない・・・。


面白いギルティネタがFC2の広告で現れるようになったら数ヶ月間ブログを更新停止することも辞さない。

by しぅ
なwwwwwwまwwwえwwwww

ムビ進捗状況は
構想状態のメイ・イノ・ロボに手をつけ
まったく何も思い浮かばない㍉アのネタを考え
ちょっと微妙くさいキャラのブラッシュアップをしようかどうしようか
でもまぁそれは曲が決まってから音合わせで調整すればいいかな
と思ったけど、もう1回録るのは面倒だなぁ

という感じです。

本当に個人のスポンサーとしてあらゆるサイトを表示してくれたら
FC2今までごめん、と謝るまであります。

コメントを閉じる▲

 ← 守護神VEとの10本ガチ結果 | TOP | 「Fly again,hero」 あとがき その3

COMMENT

第3弾ムビの製作早すぎワロタ。
お疲れ様です。
個人的に、曲探しはムービー作ってて一番楽しい時かもしれない・・・。


面白いギルティネタがFC2の広告で現れるようになったら数ヶ月間ブログを更新停止することも辞さない。
[ 2012.01.02(Mon) 09:28] URL | ノロウイルスマン #- | EDIT |

なwwwwwwまwwwえwwwww

ムビ進捗状況は
構想状態のメイ・イノ・ロボに手をつけ
まったく何も思い浮かばない㍉アのネタを考え
ちょっと微妙くさいキャラのブラッシュアップをしようかどうしようか
でもまぁそれは曲が決まってから音合わせで調整すればいいかな
と思ったけど、もう1回録るのは面倒だなぁ

という感じです。

本当に個人のスポンサーとしてあらゆるサイトを表示してくれたら
FC2今までごめん、と謝るまであります。
[ 2012.01.03(Tue) 03:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1955-a3b7e523
 ← 守護神VEとの10本ガチ結果 | TOP | 「Fly again,hero」 あとがき その3

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

