TOP > GGXXAC コンボムービー 「ギルティどうでしょう」
 ← 「ギルどう」 解説 小ネタ編 | TOP | バッドガード検証

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GGXXAC コンボムービー 「ギルティどうでしょう」 

2011年10月17日 ()
ようやく出来ました。

あらゆる縛りで製作したので
まぁ微妙に映る面ばかりかと思いますが
そこらへんは目をつぶってご覧ください(どうやって





50人くらい見てくれればいいかなー
自己満コンセプトをほぼすべて消化できたから良いのです。

もし内容に共感してくれる人が居たら
たぶんその人もギルティ好きすぎてアプローチが変になったパターンだな。

ともあれお疲れ俺。
ありがとうJAKEさん。
こんな出来のムービーにネタ提供してくれて…。>へ<





で、一言:一つ一つ解説記事作って、Blog内容水増ししちゃおっか?☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.10.17(Mon) 04:39] コンボムービーTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へろ
おもしろ
ぽちょネタ好きかなー

by しぅ
ホント?
よかったー

ポチョネタは俺も好き!
他にはジョニーでも似たようなこと出来るよ

コメントを閉じる▲

 ← 「ギルどう」 解説 小ネタ編 | TOP | バッドガード検証

COMMENT

おもしろ
ぽちょネタ好きかなー
[ 2011.10.25(Tue) 21:51] URL | へろ #- | EDIT |

ホント?
よかったー

ポチョネタは俺も好き!
他にはジョニーでも似たようなこと出来るよ
[ 2011.10.26(Wed) 04:53] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1946-6088a952
 ← 「ギルどう」 解説 小ネタ編 | TOP | バッドガード検証

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

