TOP > ここが変だよギルティギア
 ← ソル・バッドウォーク | TOP | 表落ちめくり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ここが変だよギルティギア 

2011年07月13日 ()
間違い探しクーイズ!!








間違い探し






で、一言:画像のどこが変か当ててみよう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.07.13(Wed) 05:36] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

JAKE by unknown
おそらくテンションゲージはこちらのミスリードを誘うもの…。
コイン2枚でダメージ2割というのが正解ですね?

by しぅ
なんか穿った見方の人キタ!

詳しくなりすぎるとこうなるワケですねふむふむ…。
正解は普通にテンションゲージでしたw


ところで先生。
・髭の無敵ジャンプをザッパで最低空投げ>投げ抜け とされたら、なぜか髭が地上歩きをしていた
・カイでエディを最低空投げ?したら受身を取られた
といった報告をネットで見掛けました。
怪しいところであります。

by JAKE
すみません、コメント返信に気づいていませんでした;;

俺もネットの情報なんですが、
「エディの空投げを最低空で決めると投げたあとのモーションがなくなる」
というのを見かけました。
これが本当なら、そしてACでもできるなら、
かなりいいネタコンが作れそうです。

教えていただいたふたつのネタとまとめて、色々検証してみます!

URL張ったら無念の禁止ワード扱いw

by しぅ
おぉふ…
業者のコメント対策をしたら大変不便なコトに…
ごめんなさい^^;;

エディのそのネタ、ヤバいですね。
投げモーション消えたら色々出来そう。
ちょっと俺も試してみます。

「投げ抜け成功時に技コマンドが完成していた場合、
 投げ抜けモーションをキャンセルして技が出る」
っていうのが怪しい感じですね。
しかし自分の力量不足で、なかなかダミー相手に検証するのは骨が折れる…

この手の検証は厄介orz

コメントを閉じる▲

 ← ソル・バッドウォーク | TOP | 表落ちめくり

COMMENT

おそらくテンションゲージはこちらのミスリードを誘うもの…。
コイン2枚でダメージ2割というのが正解ですね?
[ 2011.07.14(Thu) 16:47] URL | unknown #- | EDIT |

なんか穿った見方の人キタ!

詳しくなりすぎるとこうなるワケですねふむふむ…。
正解は普通にテンションゲージでしたw


ところで先生。
・髭の無敵ジャンプをザッパで最低空投げ>投げ抜け とされたら、なぜか髭が地上歩きをしていた
・カイでエディを最低空投げ?したら受身を取られた
といった報告をネットで見掛けました。
怪しいところであります。
[ 2011.07.16(Sat) 05:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

すみません、コメント返信に気づいていませんでした;;

俺もネットの情報なんですが、
「エディの空投げを最低空で決めると投げたあとのモーションがなくなる」
というのを見かけました。
これが本当なら、そしてACでもできるなら、
かなりいいネタコンが作れそうです。

教えていただいたふたつのネタとまとめて、色々検証してみます!

URL張ったら無念の禁止ワード扱いw
[ 2011.08.09(Tue) 00:56] URL | JAKE #- | EDIT |

おぉふ…
業者のコメント対策をしたら大変不便なコトに…
ごめんなさい^^;;

エディのそのネタ、ヤバいですね。
投げモーション消えたら色々出来そう。
ちょっと俺も試してみます。

「投げ抜け成功時に技コマンドが完成していた場合、
 投げ抜けモーションをキャンセルして技が出る」
っていうのが怪しい感じですね。
しかし自分の力量不足で、なかなかダミー相手に検証するのは骨が折れる…

この手の検証は厄介orz
[ 2011.08.09(Tue) 03:07] URL | しぅ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1938-3fff8460
 ← ソル・バッドウォーク | TOP | 表落ちめくり

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

