TOP > ギルティ 久しぶりの実戦
 ← 何これ三上 | TOP | 駆け引き

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティ 久しぶりの実戦 

2011年04月19日 ()
すげー忙しい1日だった。
来週の日曜~月曜もハードだぁあぁ



久しぶりに野良プレイヤーと対戦できて良かった。
アクセルの色的にてんぱぁさんかと思ったけど
筐体の向こうまで見に行くなんてarkさんみたいな行動取れないス><



やって思ったことは

・まだまだ操作ミスが甘い
・まだまだ甘える
・まだまだ判断が遅い
・まだまだシチュエーション対策が少ない

ってところかな。
これはもうしらみつぶしに学習していくしかない。




ってか、鰤って
本当に技の判定で勝てないな。
テスタの空中6KをFD出来なかった瞬間に死ぬってどーいうゲームだ。




で、一言:身内との対戦はもはや実戦にあらず。(手の内分かってるのに改善されなかったり甘えたりで)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.04.19(Tue) 01:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何これ三上 | TOP | 駆け引き

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1929-d61cf1ea
 ← 何これ三上 | TOP | 駆け引き

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

