TOP > 自粛
 ← チップ地上投げの謎 | TOP | ネタコンメモ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自粛 

2011年03月29日 ()
地震があったというのに
のうのうと日記書くのも不謹慎だから自粛してたよ!

…別に書き忘れじゃないよ^¥^



¥マークをタイプミスしてしまった。




ディスガイア4が楽しすぎる!!


でもパッチ導入によるバグ引き起こしで最終話まで進めない!
修正はーやーくーーー

そろそろEXP増加屋が欲しいな。
EXP増加屋入手までの道のりと下準備が作品を追う毎に面倒くさくなってますなぁ。
…前作がゆる過ぎた? まぁそうやね。


         現在、主力Lv500




ギルティは、あとエディだけなんだけど
こいつは…相当なやる気と時間と根気を投入しないと
ちょっと進まない感じ…

ま、やりたいことは見えてきたから
また追々。






で、一言:STGで母艦から出る演出のあと、母艦が急速にフェードアウトしてくのを見ると「…じゃあ母艦で戦えよ…」とか思っちゃうのは野暮かな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.03.29(Tue) 01:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チップ地上投げの謎 | TOP | ネタコンメモ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1926-e1607e4e
 ← チップ地上投げの謎 | TOP | ネタコンメモ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

