TOP > 誕生日プレゼントは勝利と共に
 ← 常識に囚われる | TOP | 土曜マキシムの大会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誕生日プレゼントは勝利と共に 

2010年10月28日 ()
道スレ>>625は明らかドラちゃんだろう…
隠す気ゼロか。
あんな荒らし対象の書き込みなんて俺には出来ない…っ!(※意外としてます※)




ALE・たかたん・TIEさんの3人を相手に12連勝は凄い頑張ったほうだと思う。

それもこれもね、10月26日が鰤の誕生日だからだね。(ぉ



ALEに「よくそんな面倒臭いキャラ使う気になるね」と言われたけど
俺の使うキャラ、全部面倒臭いコトしかしてねーわww
ソル、テスタ、ミリア、ロボ…
ちゃんと動かしても別に面白くもなんとも無いんだよねぇ。
あらゆる手数をこまねいて小細工を弄して得られる快感が大好き。
色んなパーツをさ、パズルのように組み合わせて動かすのさ。
毎回違うコンボパーツ、毎ラウンド違う立ち回り、使うたびに用途の違うゲージ活用……
俺の究極の目標はそんなところだねw

んー、相手を導いて罠に嵌めた感覚っていうかな?
10m先に用意した落とし穴にどうにかして誘導しようとするときはとっても楽しいし
そして見事相手が落とし穴に落ちてくれたらすげーー気分良いじゃん?w

ギルティはそーいうコトが出来るゲームwだから楽しいww



でも、だからこそ、俺のスタイルは相手にしてて「とっても嫌んなる」ような気もするね。



俺の……というか鰤の攻撃的な闘い方がハマったときってのは
相手の隙をこれでもかと突く、実にやらしい立ち回りだったりする。

あやふやになっていた欠点すら「ここが悪い」と教えているかのように。


自分に奢っていたり、甘えて改善しようとしない場合、もしくは鰤を甘く見ていた場合、
それじゃ永遠に俺に読み負け続ける。

逆に言えば、自分の欠点を真摯に見つめ直せるだけの素直さと
場面場面を思い出せる戦術眼があれば、いずれは負けるような相手じゃなくなってくる



と、思います~よ。



まぁ…調子の上がらない理由の一つには
「チャレンジしている」
ってのが間違いなくあって、それが噛み合わないうちはつらい展開が続くかもしれないけど
いつかチャレンジが功を奏したとき、今度は俺がチャレンジする側に廻るよ。



それまでは、どんどん鰤戦で負け続けてみてくださいな。




で、一言:対鰤戦で読み負けた因果関係を突き止めるのは難しい気もするけどねw一朝一夕で出来るキャラじゃないだけに、画面上に現れる情報量は膨大だ。でも、きっと個々の能力が高いみんなならすぐ勝てるようになるよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.28(Thu) 04:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 常識に囚われる | TOP | 土曜マキシムの大会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1903-cfecb738
 ← 常識に囚われる | TOP | 土曜マキシムの大会

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

