TOP > 種火
 ← 札幌ギルティ10月の大会事情 | TOP | ダストアタックの攻撃Lv

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


種火 

2010年10月15日 ()
待ち合わせまでの1時間、豊水スガイで久々のギルティ。ロボだけど。

…止まらない乱入。終わらない連戦。

正直に言わせてもらえば、その実力には、申し訳ないけど差があった。
何も出来ずに負かせてしまった試合も多々あった。
でもそれでも、何度でも挑戦してくれることに
なんだかとても清々しい気分になれた。



まだそれだけやる気のある人も居るんだなぁ…と。



そういうプレイヤーの目標になるくらい
もっともっと、乱入は毅然と追い払えるくらいにならないとね!^^



彼(ら?)が伸びてくれればなぁ…と思いつつ
今日も俺は不思議なネタを仕入れる旅に出るのです。
一応そういうときの出番はロボさんで、ソルさんは使わないので安心してください。(誰に






で、一言:鰤>>>>ロボ>>ソル=テスタ=闇慈>>ミリア>アバ>メイ>カイ=ザッパ=アクセル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.15(Fri) 03:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 札幌ギルティ10月の大会事情 | TOP | ダストアタックの攻撃Lv

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1899-ecbff539
 ← 札幌ギルティ10月の大会事情 | TOP | ダストアタックの攻撃Lv

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

