TOP > エントロピーは現実と混在してはならない
 ← 今日「凄いな」と思ったコンボとか | TOP | 妄想調整日記 ~ソル編~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エントロピーは現実と混在してはならない 

2010年09月14日 ()
しかし、それら「でたらめさの尺度」としてしばしば用いることは誤りではないだろう。




闘劇FAINALが近付き、色々と盛り上がりを見せるアーケード界隈。
ミカドのイベントは羨ましいなぁとぞ思う。


 >>ギルティはどんどんプレイヤーが減っていき、下降気味にあります
 >>そこで上位プレイヤーによるレベルの高い試合をみんなに見てもらい、
 >>ギルティをやってない人にはギルティの魅力を知ってほしく、
 >>辞めていってしまった人達には戻ってきてほしいとゆう思いがあります
 >>これをきっかけに、ギルティが流行りまくっていた時代に少しでもまた戻れればいいなと思います


これだよこれ!!
この熱さが足りないんだよ!!

札幌でそういったイベントは望めないにしても
それだけの熱量を持ったプレイヤーがほとんど居ないってのが悲しいところです。
繋がりうっすいしなぁ……。


かくいう俺は、ラスボスである「勤務命令」という名のシフトを倒せないでいる。。。
肝心のやる気魔人がこれじゃあなぁ。
コンサの試合もスタジアム観戦したいんですけどねー。


  「もう日曜日の休み無理だわw」

 俺「^^;;(インターンシップなのにか…)」


このまま、ヴァンパイアや3rdみたいに
過去のゲームになってしまうんだろうか。
それはとても寂しいことです。




いまだに膨大な熱量を宿したゲームを
俺は辞めたくないし、忘れたくもないし、このまま続けていきたいと思っている。

でも、他の人にそれを強要する義務も権利もないので
そこらへんは

「何か感じ取ってくれた同志が増えるのを祈るばかりなり」

としか言えない。





「過去に囚われるのは愚か」

と言う人も居るかもしれない。


でも、昔を忘れる必要はないじゃないですか。
何故なら、そのとき大事にしていた人たち・出来事を蔑ろにするというコトだから。
それは、物凄く切ないコトです。


それやったら、わざわざ次へ次へと移ろうよりも
楽しいと思ったことずっとやってりゃえぇやん?




…と思ってるんですが、札幌のブレイブルーの人気振りじゃあ
それも叶わぬ夢なんだろうなぁ(笑





で、一言:ま、楽しいコトしてんだから、それ以上は望むべくも無い、というコトでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.09.14(Tue) 02:43] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
闘劇や

ギルオタ達の

夢の跡・・・・


先はあると信じる希望

一人で凛々と輝かせるも集めて煌々と燦めくも全ては貴方次第 

楽しみがあっていいかもね

by しぅ
集めたいけどなぁ
やっぱ週末に休めないってのは痛手ですわんw
本人が出れないんじゃあねww

コメントを閉じる▲

 ← 今日「凄いな」と思ったコンボとか | TOP | 妄想調整日記 ~ソル編~

COMMENT

闘劇や

ギルオタ達の

夢の跡・・・・


先はあると信じる希望

一人で凛々と輝かせるも集めて煌々と燦めくも全ては貴方次第 

楽しみがあっていいかもね
[ 2010.09.14(Tue) 21:55] URL | GUY #- | EDIT |

集めたいけどなぁ
やっぱ週末に休めないってのは痛手ですわんw
本人が出れないんじゃあねww
[ 2010.09.15(Wed) 00:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1892-e0e7531b
 ← 今日「凄いな」と思ったコンボとか | TOP | 妄想調整日記 ~ソル編~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

