TOP > レッツエンジョイ
 ← GUY用リンク集 ※追記 ※さらに追記アリ | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レッツエンジョイ 

2010年08月15日 ()
こうも毎日が暑いと冷たいモンばっかり摂取したくなるね。
サクレレモンが食べーたいー






シブタク「それにしてもしぅさんのBlogの更新しなさは異常」



みたいなコト言われたので
少し弁解してみよう。



<共通理解>

1:当Blogは、毎日更新をして「いた」
2:当Blogは、基本的には日記形式。しかし内容はその限りではない。
3:当Blogの管理人は、俺。=ルールは俺。


<俺専用理解>

1:大学在学中の「4年間」は、「毎日更新をしよう」と「決めて」いた。
2:2010年3月をもって、大学を卒業。
3:よって、1とは別の目標を「決める」必要が出来た。
4:目標決定。(厳密には卒業以前から決定済み)


<本邦初公開、でもないけど、再掲>

1:大学卒業後は、「毎日更新をしないようにしよう」と「決めた」。
2:よって、2006年2月14日のBlog移行日から丸4年後の2010年2月14日より、毎日更新姿勢の終焉。
3:「穴あき更新」標榜のまま、今に至る。




そんなところです。




で、一言:まぁこっちのみの読者はとっくのとうに居ない気もするのであれですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.08.15(Sun) 02:26] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
3日に1回くらい確認してるってばよ!!

by しぅ
おや こんなところにまだ熱心な読者が…w

こっちでも何か書いていくかぁ
何書こうかな

by JAKE
同じく5日に1回ほどチェックさせて頂いています(・∀・)

mixiとBlogをどう使い分けるべきか、未だに曖昧ですw

by しぅ
ぁいやー ここにもいらっしゃったw

昔は
Blog:格ゲー、オタネタ
Mixi:日記、日常
とか
ある程度の線引きしてたんですが
そもそもマイミクがごっちゃになったり
こっちのギルティ勢もあっちいっちゃったりで
どうしたものか…

ちなみに俺はJAKEさんのBlogは毎日覗いてますよ!w

by タニグチ
毎日見てるんですけど・・・

たまには集まってギルティしたいっす

by しぅ
毎日ヤヴァイw
これは何か書かないといけませんね。

日曜日休めないの痛ぇっス><
シブタク家でダラダラ家庭用とかも悪くないね!w

コメントを閉じる▲

 ← GUY用リンク集 ※追記 ※さらに追記アリ | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

COMMENT

3日に1回くらい確認してるってばよ!!
[ 2010.08.19(Thu) 14:19] URL | GUY #- | EDIT |

おや こんなところにまだ熱心な読者が…w

こっちでも何か書いていくかぁ
何書こうかな
[ 2010.08.20(Fri) 03:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

同じく5日に1回ほどチェックさせて頂いています(・∀・)

mixiとBlogをどう使い分けるべきか、未だに曖昧ですw
[ 2010.08.20(Fri) 18:50] URL | JAKE #- | EDIT |

ぁいやー ここにもいらっしゃったw

昔は
Blog:格ゲー、オタネタ
Mixi:日記、日常
とか
ある程度の線引きしてたんですが
そもそもマイミクがごっちゃになったり
こっちのギルティ勢もあっちいっちゃったりで
どうしたものか…

ちなみに俺はJAKEさんのBlogは毎日覗いてますよ!w
[ 2010.08.21(Sat) 04:40] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

毎日見てるんですけど・・・

たまには集まってギルティしたいっす
[ 2010.08.22(Sun) 08:11] URL | タニグチ #- | EDIT |

毎日ヤヴァイw
これは何か書かないといけませんね。

日曜日休めないの痛ぇっス><
シブタク家でダラダラ家庭用とかも悪くないね!w
[ 2010.08.23(Mon) 05:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1886-5a135c9f
 ← GUY用リンク集 ※追記 ※さらに追記アリ | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

