TOP > 個人的キャラランク
 ← たまには日記的なこと書くか… | TOP | 存分に操作しなかった(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


個人的キャラランク 

2010年07月07日 ()
あ、ガリガリ君当たった@w@




S+ エディ テスタ

S  肉 髭

A  紗夢 ㍉ア 梅

B+ ファウスト ヴェノム ザッパ メイ アバ カイ 聖ソル チップ ソル ロボ

B  ディズィー アクセル 闇慈

C  ジョニー イノ 鰤



こんな感じ?

S+:
言わずもがな。こいつらだけ別ゲー。

S:
基本パーツが満遍なく揃っており、そこからのターン継続性及び逆転性の高さ。

A:
押しつけ性能が高い。全員女キャラというのが救い…、か?
ミリアの評価が上がっていることを受けて。

B+:
このゲームにおける平均性。それでも左側は上位クラスだが。
メイがAに入るほど強いとは思えないのでB+。

B:
闘いの中で長所が出にくいキャラ群。瞬間火力には優れるのでそれでなんとか。
アクセルの評価は、俺の中でどんどん下降中。

C:
圧倒的に押し付けられる側のキャラ。騙し騙し立ち回ることが必要とされる。今作のゲーム性に逆行している。







で、一言:鰤ダイアはまた今度。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.07.07(Wed) 23:41] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
ジョニー使ってて思った。

火力以外何もない。
しかも火力出す難易度高過ぎ。

by しぅ
コンボゲーはなぁ…コンボ出来て初めて初心者認定だからなぁ…
実戦でそれを出せないとゲームにすらならないってのは
今更だけど敷居高いよね。

いばらの道と判っていて進んだ以上、頑張ってくださいとしか言えないw
火力を出す難易度と条件が厳しいのは鰤も同じだから気持ちは良く判る!

by JAKE
こんにちは(・∀・)

最近では昔よりもミリアが上に、
アクセルが下に評価されている感じでしょうか。

それにしてもファウスト先生の位置は毎回毎回美味しい位置にいますねえ。
強すぎず弱すぎず、どちらかと言うと強い部類というw

by しぅ
こんにちわわ(゚∀゚)

先月?のアルカに最新ランクが載ってたようなんですが
読めなかったんですよねー
なので噂から判断してこんな感じじゃないかな、とw

アクセルは単体で見れば強いんですけど
相対的に下がっちゃう印象ですね。
なんだかんだ、2P立ちPなどの主要牽制振るの制限されたりしますし。

ファウスト先生は絶妙なポジションですね!
おかげで対戦では手を焼くワケですが…w

コメントを閉じる▲

 ← たまには日記的なこと書くか… | TOP | 存分に操作しなかった(BlogPet)

COMMENT

ジョニー使ってて思った。

火力以外何もない。
しかも火力出す難易度高過ぎ。
[ 2010.07.08(Thu) 02:53] URL | てぃ #- | EDIT |

コンボゲーはなぁ…コンボ出来て初めて初心者認定だからなぁ…
実戦でそれを出せないとゲームにすらならないってのは
今更だけど敷居高いよね。

いばらの道と判っていて進んだ以上、頑張ってくださいとしか言えないw
火力を出す難易度と条件が厳しいのは鰤も同じだから気持ちは良く判る!
[ 2010.07.08(Thu) 23:29] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

こんにちは(・∀・)

最近では昔よりもミリアが上に、
アクセルが下に評価されている感じでしょうか。

それにしてもファウスト先生の位置は毎回毎回美味しい位置にいますねえ。
強すぎず弱すぎず、どちらかと言うと強い部類というw
[ 2010.07.23(Fri) 12:23] URL | JAKE #- | EDIT |

こんにちわわ(゚∀゚)

先月?のアルカに最新ランクが載ってたようなんですが
読めなかったんですよねー
なので噂から判断してこんな感じじゃないかな、とw

アクセルは単体で見れば強いんですけど
相対的に下がっちゃう印象ですね。
なんだかんだ、2P立ちPなどの主要牽制振るの制限されたりしますし。

ファウスト先生は絶妙なポジションですね!
おかげで対戦では手を焼くワケですが…w
[ 2010.07.23(Fri) 13:23] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1880-8e33d1e7
 ← たまには日記的なこと書くか… | TOP | 存分に操作しなかった(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

