TOP > DUO家庭用 対人戦
 ← 判断するつもりだった(BlogPet) | TOP | 闘劇10 北海道エリア決勝 ~in GAME41~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DUO家庭用 対人戦 

2010年06月30日 ()
生箱
生DUO家庭用
生対人戦

やっぱりネット対戦よりもオフライン対戦のほうがラグ無くて快適だよね。
問題は、箱のコントローラーじゃ上手く操作出来ないってコトか…w

ここはtak@たんに、これ申し込んでもらうしかないな。
http://www.4gamer.net/games/099/G009926/20100624076/
筐体欲しいって言ってたしちょうどいいんじゃないの!
メガバンクに49万なんて…、はした金レベルでしょ。
プレオーダー段階だけど、7月7日15:00までだから、tak@たんには急いでもらわないと。
でも彼はここ知らないよね(笑




ともあれそんなワケでDUO家庭用inメソ部屋

楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい楽しい



\ カーテンコール、全出力制限解除。敵機破壊を最優先行動とします。/


  _, ._
( ゚ Д゚)!?



無理無理見えん見えん無理無理見えん見えん無理無理見えん見えん
無理無理見えん見えん無理無理見えん見えん無理無理見えん見えん
無理無理見えん見えん無理無理見えん見えん無理無理見えん見えん



  \  乙か~てんこ~る♪  /
   \               /
        ,..、    _..,
       く.,へ',.。/,ヘ,,>
      n_n'´,iYYiヽ.n_n
      (・x・)!ソ~ヾ!i(・x・)
      レ'´~'l^ヮノリ´iじ'
       `ヽ.'*rv)*/
        ノ ハ,ハヾ
        `~くヲヲ~´


うぉおおぉおおぉ
カテコやべぇぇえぇぇえぇえぇ

Cレーザー+S?ミサイルの見えなさがヤバい
アームの稼動範囲がヤバい
アケで微妙に使えない子だったラナタスの変貌振りが…
BOSSの攻撃持続と発生変えただけでこんなに強くなんのか…

ゲージいっぱいあっても死ぬなぁあれw
どうしよう、安置が判らんww

通常時のSリロも短くなってるしオバアマの無敵も伸びてるらしいし…
BOSSの性能除けば良調整なのにw



対して、弾耐性がUPしただけのレーフβさん…
まぁ強キャラだし、これ以上何か弄ったらひでーキャラになっちゃうからこれでいいんだけどw

Spハイパービームの持続時間がUPされただけで十分。
Sp支援でBOSSを撃破出来る日がくるとは…。



ぐぬぬ。
また、レーフでラナタスに負け続ける日々が始まるぉ。。。。




で、一言:絶対対策してやる! ……駄目だったら本郷さんに頼ろうwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.30(Wed) 06:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 判断するつもりだった(BlogPet) | TOP | 闘劇10 北海道エリア決勝 ~in GAME41~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1876-a8ce473a
 ← 判断するつもりだった(BlogPet) | TOP | 闘劇10 北海道エリア決勝 ~in GAME41~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

