TOP > 闘劇10 北海道エリア決勝 ~in GAME41~
 ← DUO家庭用 対人戦 | TOP | 我が家のAC+ CPUキャラたち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


闘劇10 北海道エリア決勝 ~in GAME41~ 

2010年06月26日 ()
去る6月20日は、闘劇10、GGXXAC北海道店舗予選/エリア決勝でした。

Mixiでも散々長ったらしく書いたし
こっちを見てる人なんてほとんど居なくなっただろうから
簡単に書こうと思います。



【「この泥棒猫!」】age3(DI)KMD(JA)しぅ(BR)
のレジャ勢1軍?で結成。
ALEのやり込みのピークは、闘劇へ持っていけてなかったような気もしますが…
まぁ俺も人のことは言えない。本番のコマミス・行動選択ミスの多さは問題。


優勝決定戦で
四国・関西・関東混成の【☆☆☆】つぶ(AB)さみっと(CH)みんと(TE)
に破れました。

大将のアバを引き摺り下ろすことなく散ってしまいました。
オーダーミスと経験不足、力不足が祟った結果です。



ここで悔しがらないと、チームスポーツであれば監督に怒られます。
「お前ら負けて悔しくないのか」と。
それは、いつも持っていて然るべきスピリット。
挑戦者って、強いんだぜ?


なのに、俺は勝敗を越えた先を見てしまった。
あの試合結果に満足してしまった。


もちろん負けず嫌いだから悔しいし
もっと出来る自信はあったから、余計、自分の力量に歯がゆいところもある。


でも、それ以上に楽しんでた。
あれで楽しくゲーム出来てた。
姿勢の面では、俺らしさを存分に貫いたと思ってる。




もしかしたら、ここが俺の成長の頂点なのかもしれない。
見出したスタイルの限界かもしれない。

それでも、楽しんでやれてるうちは、自分にとってプラスにしかなんないハズ!

俺は楽しんで闘劇に参加した、っていう事実だけで十分!




MINTさんとマイミクで良かったと思ったし
決勝で当たれて、全力でぶつかれてよかったと思ったし
レジャ勢が友達でよかったと、本当に本当に思った。

今年の闘劇が最後になる可能性もあったから
ただただ、楽しめてそれなりの結果が付いてきたことに
俺は相当な満足感を持っていることを書いておく。


これにて、今年の闘劇、終了!
楽しかった! お疲れ様!



Mixiの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1519769818&owner_id=4938361

なんだか褒められてるニコニコでの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11148685




で、一言:でもまだ煮詰めることが出来る部分は一杯あるよね! 一生ギルティギアします!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.26(Sat) 03:52] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
来年もやるよ!

by しぅ
一生鰤使いや!
来年も遠征来てくれたら楽しいなぁw

コメントを閉じる▲

 ← DUO家庭用 対人戦 | TOP | 我が家のAC+ CPUキャラたち

COMMENT

来年もやるよ!
[ 2010.06.27(Sun) 17:08] URL | てぃ #- | EDIT |

一生鰤使いや!
来年も遠征来てくれたら楽しいなぁw
[ 2010.06.27(Sun) 18:38] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1875-d67c69bf
 ← DUO家庭用 対人戦 | TOP | 我が家のAC+ CPUキャラたち

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

