TOP > 鰤の地上投げ
 ← VEWLIX黒、駄目駄目よー | TOP | ふるーつぎゅうにゅう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鰤の地上投げ 

2010年05月30日 ()
「アバに対して投げの打撃部分がスカる」

という現象は一応確認できた。
とはいえ、条件がイマイチ安定しないし
CPU戦を15戦ほどしても簡単に再現できなかったので
実戦で狙うのは恐らく不可能。

出来ないことはないけど
・条件が揃っているかどうかがいまいち判りにくい
・全要素の確認は不可能。よって条件が漏れていることも考えられる
つまり、まぁ「よく判んない」ってことなんだけどw



が、今日アケのディズィー戦やってたときも
地上投げの感覚が妙だった。

打撃部分の不可思議なバウンドの高さが謎。


確かにディズィーは6投げがめくりになる可能性のあるキャラだが…。
ディズィーにも投げの打撃スカが出来るのか?
今日のバウンドの感じだとあり得そうだが…。



怪しい条件というか、法則の起点みたいなのは少し予想を立てられる…
が、恐らく解明するのは相当難しい気がする。





で、一言:鰤の地上投げはリターンが無いだけじゃなく、条件下では投げめくりが起きるのが厄介。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.30(Sun) 05:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VEWLIX黒、駄目駄目よー | TOP | ふるーつぎゅうにゅう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1870-984aa1dc
 ← VEWLIX黒、駄目駄目よー | TOP | ふるーつぎゅうにゅう

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

