TOP > ん? 格ゲー入荷ラッシュ?
 ← ふるーつぎゅうにゅう | TOP | DUO最高日記

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ん? 格ゲー入荷ラッシュ? 

2010年05月24日 ()
a-choの結果ヤバいw
おみとがジョニーで仕事しすぎるww

俺も1ヵ月後には「置き物鰤」とか言われないようにしなきゃなー…
むしろ現状では唯一の強キャラ使いが懸念材料すぎる。





某所で小耳に挟み。
そんなにあっただろうか、という覚え書き日記。



なんかあったっけな…

・KOF13
・スパ4?
・VF調整新作?
・エヌアイン完全世界
・カオスコード
・プロジェクトケルベロス?

あー…、意外とあるな…
他なんかあったっけ…
※?がついてるのは、本当にリリースするのか調べきれてない※

あー…

・メルブラ カレントコード?
・モンスターエンシェントクライン?
・ニトロ+ロワイアル?

そんなゲームの製作発表もあったね確か。
でもなんか、ほとんどその後の話を聞かないんだけど…w

この中で面白そうなのは
・KOF13(女キャラ増えてるしスピード感上がってるしやっと遊べるゲームになりそう)
・スパ4(安心の大御所)
・カオスコード(非凡なセンスが随所に窺える。あとはプレイ感)
ってところかな。
一度は触ってみる予定です。

K'、クーラ、ユリor舞のいかにも俺らしいメンツで遊んでみよう。
ちなみに前作は
シェン・ウー、京、庵orテリー・ボガードのイケメンチームでした。
キャラ選びで既に面食いワロス




DUOの家庭用がアケ版から結構な調整が入った状態でリリースされたから
そのうち家庭用と同じVer.が出たりするんだろうか。

だとすると櫻子さんのFBOSSミサイルが超やべーんだけどww
あんな速度で炸裂されたら避けれねーよww

おまけに溜めキャラの溜め完了時間が相当短くなってるしなー
いやまぁ、アップデートでキャラバランスなんか頻繁に変えられそうな気もするんだけど
最終的にはアーケードと家庭用で同じVerを採用するようにして欲しいな。






なんか頭の弱くなりそーな声で実況動画を作ってる人のサイト。

http://lunako360.blog109.fc2.com/

声作ってるのかなんか知らんけど
抑揚がちょっとあれな感じ。
おまけに微妙なロリ声。
声優死亡だとか(変換
頑張れ。

しかしゲームの趣味がとても良いと思う!
ヴァンパイア・ACfAで遊ぶ女の人なんて見たことねーw

ってのを書いてる間に新作動画が…
まぁ実況動画なんて基本は冗長だからもう見ないけど(ぉ





で、一言:道スレに書き込みが多くて面白いです^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.24(Mon) 02:28] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
どらちゃんにしようそうしよう

by しぅ
もはや紗夢を軸に考えなくなっててワラタ

星船青は任せろー

コメントを閉じる▲

 ← ふるーつぎゅうにゅう | TOP | DUO最高日記

COMMENT

どらちゃんにしようそうしよう
[ 2010.05.25(Tue) 18:12] URL | てぃ #- | EDIT |

もはや紗夢を軸に考えなくなっててワラタ

星船青は任せろー
[ 2010.05.26(Wed) 03:37] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1868-4c9a5ee5
 ← ふるーつぎゅうにゅう | TOP | DUO最高日記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。