TOP > DUO最高日記
 ← ん? 格ゲー入荷ラッシュ? | TOP | ニュアンスの違う「弱キャラ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DUO最高日記 

2010年05月22日 ()
ギルティはゲームしてて面白いけど、キャラビジネスにそこまで興味は出なかった。

が、DUOは動かしてても楽しいし
キャラが掛け合ってるのも無駄に面白いなwww

限定版のドラマCD聞いてニヨニヨ(・∀・)
ジャスパーがイケメンなのにネタキャラでしかなくて最高ww
馬鹿だろこいつらww




こないだ久し振りにマキシムで1クレ遊んでたんだけど
何もジャスパーα使ってるときに乱入しなくても…!

何故かユルが辛い。
ジャスパーαさんは強キャラなハズなのにどうしてだ…
そして相変わらずユーシィFBOSS対処が出来てない…。

炸裂Mを1セットばら撒かれてるだけで出来ることが減る。
こっちのMと相殺する…。
煙幕を上手く使えないと駄目…なんだろうなぁ

あとまぁ、ジャスパーαは溜めMが大事だから、上手く溜めるチャンス作らないと駄目だね。


家庭用はリングが狭くなった上に羅漢さん何故か強化でお手軽度がUPしてしまったようだが…
無駄なアッパー調整はどうなのグレフ。
ジャスパーはBOSSが弱いからバランス取れてたのに…
元が強いのにBOSS強化しちゃったらアカンやろ。


レーフβ・グスタフ
ジャスパーα・イツカorケイティ


これで頑張ろう。
パートナーは相手によって変えるのが定石だが、俺はあえて固定でいく!
Atを使わないあたり、やっぱりどこか捻くれている。





で、一言:ってか、カwwwレwwwwルwwwwwwネタキャラすぎるwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.22(Sat) 19:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ん? 格ゲー入荷ラッシュ? | TOP | ニュアンスの違う「弱キャラ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1867-9f58c883
 ← ん? 格ゲー入荷ラッシュ? | TOP | ニュアンスの違う「弱キャラ」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

