TOP > 僕の考えた最強の仲魔
 ← ニュアンスの違う「弱キャラ」 | TOP | いいな いいな ○○っていいな

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕の考えた最強の仲魔 

2010年05月17日 ()
マザハロの仕込みが終了した…
マジ達成感…

煌天の会心を会心にパワーアップさせたままセーブしちゃったときは馬鹿かと思ったね。
静天の会心→二分の魔脈→電撃高揚のスキルチェンジ途中だったのに…。
運良く電撃高揚になってくれてよかった。
1/8の確率+変化先不特定とかやってらんねぇ!



今のパーティーメンバーと、そのスキル



<マザーハーロット>

マカカジャ・貫通・ヘルファング・会心・電撃高揚・気合・ショックウェーブ・邪神の蛮声


<リリス>

メディアラハン・ランダマイザ・タルカジャ・デスカウンター・貫通・精神無効・吸血・メギドラオン


<スルト>

氷結吸収・電撃吸収・火炎高揚・ラグナロク・貫通・デスカウンター・気合・雄叫び


<のくたん・マサカドゥス>

貫通・気合・スクカジャ・ラクカジャ・真空刃・至高の魔弾・死亡遊戯・絶対零度



まぁ現状ではバランス取れてるけど…
主人公にカジャ系2つってのはバランス悪いよなぁ
…や、どうせハードモードやらないから別にいいか。


あとはスルトを

貫通・気合・全体攻撃・ラグナロク・氷結吸収・物理吸収・冥界破・ランダマイザ

とかに作り直しかなぁ。
まぁ別にリリス居ない状態(シヴァ)でもノーマル閣下程度なら余裕だったワケだし
わざわざ作り変える必要もないかもだけど。


2週目用に
・物理ネコマタ
・魔法系エンジェル
・魔法系リリムorサキュバス
・運上げて宝探し含むベンチウォーマー
・マスコット的可愛さジャックフロスト
・物理系ヤクシニー

2週目に入ってから
・255スルト
・255アイアンクロウ持ちベルゼ

とか作ろうかと考えてるんだけど
ネコマタのスキル悩むなぁ
いっそ玉砕破→ヤクシニー召喚とかも面白いかなぁ
びんちょうに相談してみよっかな





で、一言:いまさらながら、合体の奥深さがヤバい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.17(Mon) 03:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by びんちょう
便利スキル満載のだいそうじょうをまずは作るべき。
そして探索用にピシャーチャをレベル下げて外道スライムにするべき。(コスト削減
ハードやるなら3分の活泉と食いしばりは必須。
序盤向けなら、魔法の伸びがいいから魔法系の仲魔を充実したほうがいいと思う。
4属性のビーム系使えれば高揚無しでもがんばれると思う。

by しぅ
とりあえず武器8種モムノフとスキル無しアラハバキ、
爪・咬のみシーサーの作成は終了した。結構しんどかった。

ハードはやんないってばw
ビーム系って、プロミ・絶零・ウェーブ・竜巻だっけ?
ピシャーチャの発想はなかった。
スライムはあんま好きじゃないから
ハイピクシーに御霊でマ系、宝探しなどを貼り付けようかなー。

仕込みの終わったネコマタは
食いしばり、気合、貫通、衝撃高揚、真空刃。
で、こっからスキルチェンジでアイアンクロウ・テンタラフー・挑発を覚えさせる…予定。
早くも折れそう。
でもこいつは道中ずっと連れ歩く予定!

んでこれからキクリン作る。
プルキシから鬼神にもってくいい方法が思いつかなくて困り中ー。
スキルは呪殺・魔力無効・常世・ランダマイザ・タルカジャ・プロミ・火炎高揚・火炎吸収
ってところ。

最後がミズチ。
フォグブレ・マカカジャ・絶零・氷結高揚・物理吸収・破魔無効・デクンダ・???
最後のスキルは何にしようかなーというところ。


メンツ的には互いに弱点補ってて良い感じ。

コメントを閉じる▲

 ← ニュアンスの違う「弱キャラ」 | TOP | いいな いいな ○○っていいな

COMMENT

便利スキル満載のだいそうじょうをまずは作るべき。
そして探索用にピシャーチャをレベル下げて外道スライムにするべき。(コスト削減
ハードやるなら3分の活泉と食いしばりは必須。
序盤向けなら、魔法の伸びがいいから魔法系の仲魔を充実したほうがいいと思う。
4属性のビーム系使えれば高揚無しでもがんばれると思う。
[ 2010.05.25(Tue) 09:47] URL | びんちょう #Kg0yqkbE | EDIT |

とりあえず武器8種モムノフとスキル無しアラハバキ、
爪・咬のみシーサーの作成は終了した。結構しんどかった。

ハードはやんないってばw
ビーム系って、プロミ・絶零・ウェーブ・竜巻だっけ?
ピシャーチャの発想はなかった。
スライムはあんま好きじゃないから
ハイピクシーに御霊でマ系、宝探しなどを貼り付けようかなー。

仕込みの終わったネコマタは
食いしばり、気合、貫通、衝撃高揚、真空刃。
で、こっからスキルチェンジでアイアンクロウ・テンタラフー・挑発を覚えさせる…予定。
早くも折れそう。
でもこいつは道中ずっと連れ歩く予定!

んでこれからキクリン作る。
プルキシから鬼神にもってくいい方法が思いつかなくて困り中ー。
スキルは呪殺・魔力無効・常世・ランダマイザ・タルカジャ・プロミ・火炎高揚・火炎吸収
ってところ。

最後がミズチ。
フォグブレ・マカカジャ・絶零・氷結高揚・物理吸収・破魔無効・デクンダ・???
最後のスキルは何にしようかなーというところ。


メンツ的には互いに弱点補ってて良い感じ。
[ 2010.05.26(Wed) 03:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1865-43785ace
 ← ニュアンスの違う「弱キャラ」 | TOP | いいな いいな ○○っていいな

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

