TOP > いいな いいな ○○っていいな
 ← 僕の考えた最強の仲魔 | TOP | それで修正したいです(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいな いいな ○○っていいな 

2010年05月14日 ()
※歌詞未完成※




いいな いいな ガーキャンっていいな

おいしい威力に ほかほかリターン

ゲージの減りを 待ってるだろな


僕も やめーよ このゲームやめよ



強キャラのさばるなら バイバイバイ!!





2番


ギャラリー見ていた 壊れキャラ

龍刃出した子 一等賞

もう嫌になってまた明日ー まったあっしったー

いいな いいな 百歩っていいな

おかしい判定で バカスカ撃てる

冷たい壁に押し当てるんだろな!!

僕も帰ろ おうちへ帰ろ

絶対乱入しないわバイバイバイ!!





で、一言:唄い方よーい! てぇっ!! \いーいーなー いーいーなー/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.05.14(Fri) 00:44] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
>龍刃出した子 一等賞

>バカスカ撃てる

語呂合い過ぎwwwww

by しぅ
しぅさん、センスしかない^^

まぁ愛のある毒舌ってやつですよ!

コメントを閉じる▲

 ← 僕の考えた最強の仲魔 | TOP | それで修正したいです(BlogPet)

COMMENT

>龍刃出した子 一等賞

>バカスカ撃てる

語呂合い過ぎwwwww
[ 2010.05.14(Fri) 11:31] URL | てぃ #- | EDIT |

しぅさん、センスしかない^^

まぁ愛のある毒舌ってやつですよ!
[ 2010.05.15(Sat) 03:49] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1864-686007d9
 ← 僕の考えた最強の仲魔 | TOP | それで修正したいです(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

