TOP > 最終更新がBlogpetってのもなんだかなぁと思うので適当に更新
 ← 特殊なFRC入力法 | TOP | 上達への道(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最終更新がBlogpetってのもなんだかなぁと思うので適当に更新 

2010年03月21日 ()
自分の中でBlogに傾注するのはオシマイにしたので
もはや未練も何も無いですが

4年間毎日掛かれてたものを、はいじゃあ今日からぱったり辞めます、も如何なものかと思ったので
こうしてたまーに何か更新したりするコトもあるだろうと
最後の日は適当に〆たワケなんですが

実際、記事としては何もやってないに等しい。



いやまぁ、書いては居るんですけどね
過去記事で気になったまま放置してた言い回しとか語尾を直したりしてるだけなので
更新結果が表に出て来ないんですよw



まぁこの先も、何か癖のある文体の日記なり
ゲームや漫画、音楽のレビューなりが読みたくなったら
週に1回程度見に来ればたぶん大丈夫ですよ。

やるコトやってれば、それなりに更新する意欲がないワケでもない。
ただそれよりも
「更新しないで居ること」
への意欲が高すぎて、なんだろう、言い訳にしか聞こえないかもしれないけど
今のこの飛び飛びでの更新ってのはあえて意図的にやってるものなので
書こうと思えば今でも前と同じようにすることは出来るワケです。



だけど、俺が決めたのは「毎日更新の卒業」だったりするので
こんな感じなんですな。


アクセス数とかも元々気にしてませんので
このままPV5になろうがどうなろうが、それは始めた頃と変わらん、ってコトで。
PV150とかの日はさすがに何があったか調べましたけどねw




そんなところで。





で、一言:Mixi=誰かと居るときの俺、Blog=1人で居るときの俺、ってな意識。Twitterとか別のことも始めてみる予定。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.21(Sun) 03:25] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by どさんこ
最終更新おめっす

by しぅ
ありっす

Blogpetの更新を月1に変更したので
最低でも、それが書かれたあとには俺の更新もあるハズですw

今後はそんなペースで~

コメントを閉じる▲

 ← 特殊なFRC入力法 | TOP | 上達への道(BlogPet)

COMMENT

最終更新おめっす
[ 2010.03.22(Mon) 05:12] URL | どさんこ #- | EDIT |

ありっす

Blogpetの更新を月1に変更したので
最低でも、それが書かれたあとには俺の更新もあるハズですw

今後はそんなペースで~
[ 2010.03.22(Mon) 14:55] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1852-19d7de72
 ← 特殊なFRC入力法 | TOP | 上達への道(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

