TOP > 終わりの始まり
 ← 強いねレーフ君。お姉さん嫉妬しちゃう♪ | TOP | 作用(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


終わりの始まり 

2010年02月14日 ()
おいおーい もう14日かよ。
ここしばらく忙しすぎて更新してる暇が無かったぜ。
11日にビシーっと挨拶して終わる予定だったんだけどなぁ。

俺が「更新してる暇ない」って言うのはイコール「よっぽど」ですよ。
つまり「家に居る時間」=「寝る数時間」って感じ。

なんか久々にガッツリパソコン触った気ぃしますわん。




ってか、面倒臭くなったから、まぁこれで終了宣言でいいです。
最後にグダグダなんもらしいっちゃらしい。

アクシデントだらけだったのでしゃーない。
死んでしまえ。





で、一言:毎日更新終了なだけで更新しないとは言ってないんで、頻度が落ちるだけなんですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.14(Sun) 20:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
長きに渡り本当にお疲れ様でした!

by しぅ
うむ、苦しゅうないぞ!

とはいえ、まだしばらくはなんか書いてるだろうけどねw

コメントを閉じる▲

 ← 強いねレーフ君。お姉さん嫉妬しちゃう♪ | TOP | 作用(BlogPet)

COMMENT

長きに渡り本当にお疲れ様でした!
[ 2010.02.18(Thu) 21:44] URL | GUY #- | EDIT |

うむ、苦しゅうないぞ!

とはいえ、まだしばらくはなんか書いてるだろうけどねw
[ 2010.02.19(Fri) 02:07] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1840-539ed2f7
 ← 強いねレーフ君。お姉さん嫉妬しちゃう♪ | TOP | 作用(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

