TOP > 櫻子さんのバグ
 ← コンなんとか家庭用の追加キャラにおける他作品キャラとの類似性 | TOP | もーそーにっき

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


櫻子さんのバグ 

2010年02月09日 ()
前田式見えねー。バイソン△。





\ガン攻めのしゃがみ!!/

スト4の起き攻めとか新鮮でワクワクすんね!
ギルティとはまた違った見えなさ。
バイソンvsアベル、豪鬼vsダルシム熱すぎやべぇww
金デヴの動ける肥満児っぷりもヤバいw


それに比べたセンコロのなんと簡単なことよ…
見えない連携?
皆無!


そんなセンコロより、バグの個人的メモです。



・条件

櫻子さんがM近拘束中に小ダウンする

・現象

M近HIT判定が櫻子の前側に残り、敵の弾消し作用が起きる。

櫻子<まーだ、引退なんて早いわよっ

・解除方法

櫻子がM近を最終段まで当て切る
どちらかがBOSSを発動する




なんだかんだVer2.00になってもバグが散見されるゲーム。
イソラスパイダ(アンリBOSS)にアサルトテイルかましたときのイソラの挙動には笑った。


ってか、M近中に小ダウンとか、レーフだと簡単に起こせるよな…リボンで…







で、一言:櫻子さん弱い弱い言われるけど、実際そんなコトないよね……櫻子、ALLEZ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.09(Tue) 15:24] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コンなんとか家庭用の追加キャラにおける他作品キャラとの類似性 | TOP | もーそーにっき

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1835-1b9fe9ce
 ← コンなんとか家庭用の追加キャラにおける他作品キャラとの類似性 | TOP | もーそーにっき

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

