TOP > 気付いたこと適当な自分用メモ
 ← もーそーにっき | TOP | 行列(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気付いたこと適当な自分用メモ 

2010年02月08日 ()
自分でもデッドリーバースト試してみたけど、まだ何かが足りない…
しかしカウンターで相手に運んでもらうって考えは当たってた。
あと可能性としては
・最速
・距離
・相手キャラの重さ
こんなところか。


ところでこの相手キャラCHによる運び現象は色々なところで使えるのだが…。
まぁ後ほど。



・ロボ6Pとサペリアートランスはお互いスカる
上半身無敵?技とならなんでもスカりそうな。
相殺でこれやると見た目よさげ。
どうでもいいけど、サペリアートランスってどこで区切ればいいんだ?


・闇慈のJDが後ろに吹き飛ばすときがある
対ポチョ戦HJ仕込みいつのも〆で確認。使える?


・3SC>近SorHSなどで、5F~下段を取りつつの通常技
GP取る>ほぼ連打で3SC出来るので楽。
ただし別に特別なコトが出来るワケではない。
通常GP技もヒットストップ後に出せるテクとかあればいいのになー


・JHSCH>立ちHS>jcJ2K>JS?>直下ダブル>ビッパー>何か
たぶんこれイケると思うんだけど、俺の力量不足によりJ2Kからのバックファイヤ当てができない。
別の適当レシピでやったら出来るけど…どうかな。
発展するなら結構格好良いとは思うけど、BF>ビッパーって途中で受け身取られるんだよね。


・ソルJDCH>裏サイクリ>キレサイクリ>キレサイクリ~?
対ポチョ、空中ダッシュJDを裏当て気味に>サイドワインダーがHIT
前置きのカウンター運びが活きるコンボだったりする。


・JCはガトリングが絡むと振り向かない?
なんのこっちゃですな。
ソルJDをポチョの後頭部にダッシュ慣性付きで当てる>JC>JSを出すと振り向かない。
ポチョはソルと逆側に飛んでいるのに、ソルは前を向いたままJSを出す。
何言ってるか判んないと思うけど、自分でもよく判ってない。
いや、起きたコト自体の説明はできるけど…原理が説明できないというか。


・JD>KJ青という連携を見ないのは使えないから?
JDを低めに当てるとキラージョーカーが出ない。
どーゆーこと


・鰤のネタ
KSMH〆>6設置最速溜め>2K溜め直し>2K近S遠S>ロリ>解放>低空ダッシュJS星船カス


・あとはわすれた






で、一言:発想の神降りてこい…!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.08(Mon) 02:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← もーそーにっき | TOP | 行列(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1832-d758d058
 ← もーそーにっき | TOP | 行列(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

