TOP > 雪の降る街
 ← 出来ないと言うことは簡単 | TOP | ネタが思いつかない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雪の降る街 

2010年02月05日 ()
そしてそれに群がるもののふ共が夢の跡。




始まりは一本の電話から。


メソ「しぅさん、明日4時半出発です」


  _, ._
( ゚ Д゚)!?



俺「え すいません いみがわかりません」

メソ「あれれ あけちから聞いてない」

俺「まぁ…はい……ってかこの流れ…よろしくないね」

メソ「じゃあ説明しますよメッセ入ってください」

俺「は…、はい……」




言われるがまま。

曰く「雪祭り限定ねんどろ雪ミク欲しいけど函館からじゃ買いに行けないから代わりに買ってくれ」とのコト。




俺「え 俺が行くの」

メソ「1人1体なんで…俺も☆も買うし」

俺「…何時って?」

メソ「8時販売開始だから、4時半にこっち出る そっから並ぶ」

俺「……だりぃいぃいぃ」

メソ「じゃなきゃ買えないっスよ!」

俺「…はぁ」

メソ「じゃあ4時半に出ますからね寝ないでくださいね」

俺「うへぇ」




…俺の今年の目標は「安請け合いしない」だったハズなのに…




かくして一向は4時半に☆Carで回収され、地下鉄栄町駅に向かうのだった。
どうしてこんなコトに。


地下鉄入り口のシャッター解禁と同時になだれ込む我ら。
しかし…時既にナギッ



そこにはおよそ200人ほどの行列が!!


~AM 5:50~

☆「ちょwww」
メソ「この数」
俺「なにこれ」


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52193443.html


徹夜組大勝利!(`・ω・´)


地下鉄会場図で言えば、我々は出口3番から少し九十九折に進んだ部分でしょうか。
電話マークの付近だった気がします。

ちなみに>>208の画像で壁付近白ブルゾン+帽子のお兄さんの
ちょっと後ろのほうに居たんですが…写真じゃわかりませんね。
始発が来た頃に撮影した奴を書き込んだんですね…
ちなみにこの後方に道新記者がカメラ持って構えてました。



~AM 6:00~

列参戦


~AM 6:30~

アナウンス「ただいまより始発電車が到達します。大変混雑が予想されますのでご注意ください」

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・


~AM 7:00~

寒い。東豊線でこんなに風が吹き荒ぶ駅を俺は知らない。


~AM 8:00~

\わー/ \おおぉおぉ/ \ぱちぱちぱち/

売り場シャッター解放

アナウンス「これより初音ミクオリジナルグッズの販売を開始いたします」


それでも列は 動きません


~AM 9:02~

お待ちのお客様どうぞー

俺「買えました」

あけち「ありがとー!」




そんなワケで不眠による4時間耐久購入劇もこれにて閉幕。

「札幌のオタすげぇな」「寒い」「買えんのかこれw」「人やべーw」

という会話が何ループかしてた気がしますが
まぁ心理的にも正常な反応でありんす。




所々見知った顔が居ました。あいつ金田だろ! アルバム見て思い出したわ!w
41元店長が100人目くらいに居てビックリ。
閉店後すぐ行ったろあれww




そんな感じでー。帰ってきたらすぐ寝たわもう。




で、一言:さっそく金曜の道新夕刊に記事が。あの角度は…販売開始からすぐ…!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.05(Fri) 14:34] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
実は私並んでないんですが土曜の朝も行ったんですよw
まぁ買えそうだったらついでに並ぶかなくらいの
舐めた気持ちで行ったんですが
5日より本気組がいっぱいw
5;45くらいに3番からいったんですがすでに
トイレよりも後ろまで列が・・・
あいつら日曜日の朝はもっと本気を出してくるでしょう

by しぅ
よー行くわw
まぁ昨日1000人以上並んだっぽいから仕方ないのかもねw

始発なんてヌルいコト言ってたらアウトですなw

by メソ
まぁ始発組はやる気が足りなさ過ぎますねw

by しぅ
しかしこの吹雪で外に出る気はせんなぁ…

倒れるヤツ出ないといいけどw

コメントを閉じる▲

 ← 出来ないと言うことは簡単 | TOP | ネタが思いつかない

COMMENT

実は私並んでないんですが土曜の朝も行ったんですよw
まぁ買えそうだったらついでに並ぶかなくらいの
舐めた気持ちで行ったんですが
5日より本気組がいっぱいw
5;45くらいに3番からいったんですがすでに
トイレよりも後ろまで列が・・・
あいつら日曜日の朝はもっと本気を出してくるでしょう
[ 2010.02.06(Sat) 18:17] URL | メソ #- | EDIT |

よー行くわw
まぁ昨日1000人以上並んだっぽいから仕方ないのかもねw

始発なんてヌルいコト言ってたらアウトですなw
[ 2010.02.06(Sat) 21:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

まぁ始発組はやる気が足りなさ過ぎますねw
[ 2010.02.07(Sun) 01:42] URL | メソ #- | EDIT |

しかしこの吹雪で外に出る気はせんなぁ…

倒れるヤツ出ないといいけどw
[ 2010.02.07(Sun) 02:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1829-feb33e79
 ← 出来ないと言うことは簡単 | TOP | ネタが思いつかない

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

