TOP > the LAST Diary will be soon.....
 ← ソル・バッドウザイさん | TOP | 2月になりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


the LAST Diary will be soon..... 

2010年02月02日 ()
これ英文法合ってんの?
英語なんてニュアンスでしか勉強してこなかったから
自分でちゃんと書け話せって言われても困るわよぅ




一応、あと10日後が自分で決めた一区切りになるので

とりあえず先に書いておきます。



内輪向けレンタル日記スペースからFC2に移行したのが2006年2月11日。

当時の内輪向け日記は、まなもさん(当時は柑橘さん)の計らいで
ゆきのせさんの日記ページとまったく一緒のレイアウトだったんだよなぁw

そこでまぁ色々書きつつ、っつってもやってるコトは今とまったく変わってませんが。
せいぜい、Blogに移行してからはURL引用のニュース記事っぽいコト増えたくらいかな。


移行してきた頃は既にsiuだったりしたんだけど
そこから「じゃあやるからには毎日」と決意して。
いやまぁ元の内輪向け日記でも毎日何かしら書いてたからやる気継続か。



当時PV4くらいから始まったこのBlogも、紆余曲折を経て閲覧者増えたり減ったりと楽しませてもらいました。



まぁ止め時も最初のほうに決めてたので

丸々4年が経過したその日をもって、毎日更新スタンスの停止

ということを先に宣言しておきまっす。






で、一言:なので、2010年2月11日が「日記書きしぅの死亡日」となります。よしなに。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.02(Tue) 04:05] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まなもさん
あのころが懐かしい限りです。

"しぅ先生の新たな活躍にこうご期待"

by しぅ
コータとかと会ってる?w
まるやくんはいまなにしてるんだろう
会長は就活イベントでたまに会ってたよw

びんちょうがいちごだいふくって名乗ってたのを思い出した。

by GUY
長らくお世話になったこのサイトも@10日かぁ

初期メンではないけど約3年間ほどお世話になりましたわぁ

びんちょうの過去 乞うご期待

by しぅ
ま~~ったく同じコトしかしてこなかったってコトだねw
俺は楽しかったからいいけど!

俺の大学生活=ブログってコトかぁ

コメントを閉じる▲

 ← ソル・バッドウザイさん | TOP | 2月になりました

COMMENT

あのころが懐かしい限りです。

"しぅ先生の新たな活躍にこうご期待"
[ 2010.02.02(Tue) 15:22] URL | まなもさん #- | EDIT |

コータとかと会ってる?w
まるやくんはいまなにしてるんだろう
会長は就活イベントでたまに会ってたよw

びんちょうがいちごだいふくって名乗ってたのを思い出した。
[ 2010.02.02(Tue) 16:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

長らくお世話になったこのサイトも@10日かぁ

初期メンではないけど約3年間ほどお世話になりましたわぁ

びんちょうの過去 乞うご期待
[ 2010.02.02(Tue) 18:23] URL | GUY #- | EDIT |

ま~~ったく同じコトしかしてこなかったってコトだねw
俺は楽しかったからいいけど!

俺の大学生活=ブログってコトかぁ
[ 2010.02.03(Wed) 03:53] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1825-17216d52
 ← ソル・バッドウザイさん | TOP | 2月になりました

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

