TOP > もうちょっとでぇ 花金Friday?
 ← 出来ないものは出来ないものだなぁ みつを | TOP | 戦国陸上運送屋さんの返り咲き

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうちょっとでぇ 花金Friday? 

2010年01月30日 ()
アイマスしてると、プロデュースしてるアイドルより何より
小鳥さん可愛い!
ってなりますよね。共感ゼロ。





もうちょっとでハドロスクリア出来た…!!
フェイス戦第3段階も初めて突破して、まさかハドロス出ると思ってなかったから気ぃ抜いた…!!

ってかハドロス、第4段階まであんのか…あと1段階だった…!

ハドロス出てきたときはちょっとビックリしたw
BOSS8回も撃破してたかー。



カズキンとブレイブルーを対戦するって話だったんだけど
MAXIM人居すぎ。
こいつらフリプ行かねぇのかよ…。

仕方ないからギルティしたりスト4やったりDUOやったりしてワイワイ。
MAXIMには大復活黒ラベル入ってなかったー。



ブレイブルーよりスト4のほうが面白いとかどうしようもねぇわあのゲーム。
そしてそれよりレーフ面白すぎてうへへ。
やっぱり動かしてて楽しいゲームじゃないと長続きしないね!!

ギルティはソルでまったり&カズキン連合に26winとかさせてもらってしまって申し訳ない。
98さんとも何戦かしました。鰤が一番楽しいです。終わり。





で、一言:アンリ戦わっかんね。忍戦も溜めマジェすぐ喰らうし、わっかんね全然わっかんね。支援Spに戻すかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.30(Sat) 02:51] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 数騎
初心者な俺でもセンコロ楽しめたよ!
そんなにシューティングっぽくないから結構面白いね!

特に練習とかはしないけどまたセンコロしようぜ!

ブレイブルーはあいてたらでいいんじゃね?w
ギルティは仕方ないねwwww

by しぅ
よっぽど相性の良くないキャラとやらない限り
何も出来ないってコトがないゲームなのでw>DUO
判らないなりに、どこかに興味持てれば遊べるゲームだと思います、よ!

でもちょっと見た感じでも俺の駄目ハザマっぷりが判ったんじゃないかなw
また今度ですね~。
次はまったり加えての家庭用か、はたまた…。

by まったり
昨日は(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)
やっぱり格ゲーは家庭用だよ!
それでも駄目だったらお菓子食べながら対戦見てるわ
/(^o^)\

by しぅ
家庭用もいいけど、ゲーセンのほうが筐体安定するんだよね…w
色んな人と対戦するためにはゲーセンに出向かなきゃ!!

コメントを閉じる▲

 ← 出来ないものは出来ないものだなぁ みつを | TOP | 戦国陸上運送屋さんの返り咲き

COMMENT

初心者な俺でもセンコロ楽しめたよ!
そんなにシューティングっぽくないから結構面白いね!

特に練習とかはしないけどまたセンコロしようぜ!

ブレイブルーはあいてたらでいいんじゃね?w
ギルティは仕方ないねwwww
[ 2010.01.30(Sat) 03:05] URL | 数騎 #- | EDIT |

よっぽど相性の良くないキャラとやらない限り
何も出来ないってコトがないゲームなのでw>DUO
判らないなりに、どこかに興味持てれば遊べるゲームだと思います、よ!

でもちょっと見た感じでも俺の駄目ハザマっぷりが判ったんじゃないかなw
また今度ですね~。
次はまったり加えての家庭用か、はたまた…。
[ 2010.01.30(Sat) 03:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

昨日は(o´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´Ⅴ`o)
やっぱり格ゲーは家庭用だよ!
それでも駄目だったらお菓子食べながら対戦見てるわ
/(^o^)\
[ 2010.01.30(Sat) 14:01] URL | まったり #- | EDIT |

家庭用もいいけど、ゲーセンのほうが筐体安定するんだよね…w
色んな人と対戦するためにはゲーセンに出向かなきゃ!!
[ 2010.01.30(Sat) 15:11] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1820-884bcc6c
 ← 出来ないものは出来ないものだなぁ みつを | TOP | 戦国陸上運送屋さんの返り咲き

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

