TOP > 戦国陸上運送屋さんの返り咲き
 ← もうちょっとでぇ 花金Friday? | TOP | CAVE「ふぐ刺し一丁!!」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


戦国陸上運送屋さんの返り咲き 

2010年01月29日 ()
最近の41の更新は、まるで見違えるようですなぁ。
いやまぁこれが本来の姿なんでしょうけど、あまりに更新されない日が続いたので…
なんかもう…洗脳されてしまった感が。嫌なVibes。


それにしても俺の鰤はあんまり恐怖を感じんな。
ここしばらく、対戦時に

「殺すぜってー殺す泣いても許さねぇ奥歯ガタガタ言わせたる死んでも死なす!!」

くらいの意識で臨んでるんですけどね。
どうにもあんまり上手く見えないというか、ワンプレーワンプレーが正直すぎるな。
もう少し卑劣でいい。ハズ。





さてそんなコトより闘劇’10のタイトルがリークされましたね。
開催が決定されたコトにまず安堵。

ACは入るだろうと思ってました。
何故か?

「闘劇に向けたタイトル」

が少ないからである。


VerUPの噂があるメルブラはアウト→2年連続選考漏れ。これはタイミング的にもエコールが悪い。
スパ4も家庭用限定なのでアウト。例え逆移植されても当然間に合わない。
デモブラは既にエクサムが公式全国大会開催済み→恐らく客足があれだったため闘劇集客力としては「…」。
豪傑寺・KOF12→インカム最低
タツカプ→08年稼動、09年開催タイトル
DUO、ガンガン→「格闘ゲームの祭典」という闘劇の理念からは外れる。


上記の理由のため、選べるゲームがまったくもって少ない。
豪傑寺とKOF12は店舗での大会すら開かれてねぇだろあれwww
02UMも空気…!


…まぁ、それでも新作入れておかないと、来年以降まったく見向きもされないだろうから
せめてデモブラかKOF12くらいは入れておくべきだったと思いますけどね……。
インカムの少ない新作こそ、闘劇で咲かせてあげるべき。
アルカ側も開催時期先送りとかで話題作来ないか地味に粘ったんですけどね…
これ以上アケゲー新作の予定はなさそうと踏んだんでしょう。



それよりもBASARAXどーなん?
いやまぁそりゃエフェクトだけなら結構派手だし権利関係もクリア楽なんだろうけど
永久が基礎コンのゲームだぞ…
しかもワンチャン>タイムアップまで画面外or輸送、反復横飛び
みたいなゲームですけど…。

選ぶにしても「いまさら?」って感じですね。
この手の企画会議はいつも内容が気になってしまいます。



ともあれまぁ、カテゴリBとはいえギルティ選ばれたことだし
今年も都合つけて頑張ってみますかーという感じ。


…都合つくのかは、就職活動次第でしょうか…。
それもそうだしチームもそうだし…結構微妙か…?
ってかカテゴリBって、去年までみたいに全国各地32チームも集めんの?
なぁんか減らされそうだけど…w
北海道選ばれてればいいなぁ。



BASARAX家庭用が格安で手に入るならサマーループでも練習してみるか…
あれ確かすげー面倒臭かったんだよなぁ。
ループコンボって好きじゃないんだけどBASARAにはループコンボしかないから仕方ない!w





で、一言:大会的にはオワタグレイブ禁止だろうけど…見所でもある…。禁止すればオクラ一強…どう出る? どうする猿渡!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.29(Fri) 04:27] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
やるぞー!

大会補正さえなけりゃ、余裕なハズだ。

by しぅ
あと1人はどうしましょったらどうしましょ

俺に関しては、最近の実績から見ればそんなに問題ないと思うよ!
負け試合でも結構動けてるのでー。
ハラハラはするけどねw

TIEさんは…大会と野試合での動きの差を詰めれば…w

by ヘロォォゥ
俺のターン!

by しぅ
大会で腕試しや!!

コメントを閉じる▲

 ← もうちょっとでぇ 花金Friday? | TOP | CAVE「ふぐ刺し一丁!!」

COMMENT

やるぞー!

大会補正さえなけりゃ、余裕なハズだ。
[ 2010.01.30(Sat) 09:24] URL | てぃ #- | EDIT |

あと1人はどうしましょったらどうしましょ

俺に関しては、最近の実績から見ればそんなに問題ないと思うよ!
負け試合でも結構動けてるのでー。
ハラハラはするけどねw

TIEさんは…大会と野試合での動きの差を詰めれば…w
[ 2010.01.30(Sat) 15:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺のターン!
[ 2010.01.31(Sun) 11:09] URL | ヘロォォゥ #- | EDIT |

大会で腕試しや!!
[ 2010.01.31(Sun) 19:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1819-570a077a
 ← もうちょっとでぇ 花金Friday? | TOP | CAVE「ふぐ刺し一丁!!」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

