TOP > CAVE「ふぐ刺し一丁!!」
 ← 戦国陸上運送屋さんの返り咲き | TOP | サブキャラ候補入閣おめでとう記念 ~鰤ってこんなに面倒臭い~

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


CAVE「ふぐ刺し一丁!!」 

2010年01月28日 ()
ぉ?
Palo閉店…?
って、前に「実は改装休業でした」が一度あったので
今度もそうだったりするんじゃないかなぁとか思いますが。

しかしCS道スレと札幌ゲーセン事情スレの2箇所で話題が出てるので…
これは確かか…?
後は音ゲースレとかGvGスレ、鉄拳BBSあたりでも覗いてみれば判るだろうけど
んな面倒臭いコトはしない。見てくりゃいいだけの話だし。

ま、今のアーケード業界は、ただ筐体置いて店構えてても駄目ってこったねー。


ってか、ギルティとBBCSの話題なら2chのゲーセンスレじゃなくて
それぞれのしたらば道スレに書いて欲しいものです…。







怒首領蜂大復活ブラックレーベルがヤバイ。

もう弾幕とか越えた。
弾の壁。弾壁。



障壁解放!





死ぬがよいー。
虫姫さまかよこれ!!





で、一言:きれいなふぐさしやぁ。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.28(Thu) 03:28] 未分類Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 数騎
何この無理ゲーwwwwwwwww

東方のEASYもクリアできない俺は1面道中で死ぬ未来しか見えないなこのゲームwwwwwww

by しぅ
緋蜂様のツンツンっぷりは手に負えません><

虫姫さまふたりブラックレーベルのゴッドモードとかも目がおかしくなるかと思ったけど
これは…死ぬしかねぇ…w

by 数騎
今のシューティングはこんなに鬼畜なんだなw
ツインビーとかゆとりなシューティングでも俺死ぬのにwwww

by しぅ
まぁ…CAVEしかシューティング出してないようなモンだけど…w
あとこれブラックレーベルだから、一応前Verはこれよりはぬるめに作られてる
とはいっても結構面倒臭いがw


あぁ、トラブルウィッチーズ(北海道未入荷)とKOFスカイステージがあったな…
TWはわかんないけど、KOFSSなら駄目臭が漂うよw

by 数騎
これでぬるい……だと……


まあ、シューティング嫌いな俺にはどうでもいっか!

by しぅ
道中見てみたけど、弾消しアイテムが出現するおかげで
攻略パターンの一部としてアイテム組み込めるのは強みかなぁ。
実際、ステージ部分よりBOSSのほうが鬼すぎるw
機体パターンで難易度変わるかもしんない。このへんはSTG特有だね。
あとまだ自分でPlayしてないから、印象しか書けないのがちょっと…^^;;

東方もあるじゃん?
ちょっと堅い敵倒したら画面内弾幕消えるボーナスキャラみたいなの。
CAVEシューは所々そーいう敵の配置が判りやすいんで
格ゲーのコンボ覚えて実践するよりは遥かに楽だと思う。

まぁいまやSTGはウメハラみたいな人たちの声が大きすぎるというか
それ以外がのめり込むにはよほどの興味がないと難しいですから…w

ゆとりゲームばっかり出る和RPGに比べたら全然良いと思うけどね!
俺はそーいうの、硬派でいいと思うよ!
自分のプレイング自体は下手だけど!w

はんまーかんまーwヾ(*′∀`*)ノ★ ttp:/nn7.biz/watch?v=fIjX4vH by はんまーかんまーw(*・ω・)☆ ttp:/nn7.biz/watch?v=fIjX4vH
とてもナイスでした!(*・ω・)→ ttp:\/nn7.biz/watch?v=fIjX4vH

コメントを閉じる▲

 ← 戦国陸上運送屋さんの返り咲き | TOP | サブキャラ候補入閣おめでとう記念 ~鰤ってこんなに面倒臭い~

COMMENT

何この無理ゲーwwwwwwwww

東方のEASYもクリアできない俺は1面道中で死ぬ未来しか見えないなこのゲームwwwwwww
[ 2010.01.28(Thu) 14:45] URL | 数騎 #- | EDIT |

緋蜂様のツンツンっぷりは手に負えません><

虫姫さまふたりブラックレーベルのゴッドモードとかも目がおかしくなるかと思ったけど
これは…死ぬしかねぇ…w
[ 2010.01.28(Thu) 17:51] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

今のシューティングはこんなに鬼畜なんだなw
ツインビーとかゆとりなシューティングでも俺死ぬのにwwww
[ 2010.01.28(Thu) 22:08] URL | 数騎 #- | EDIT |

まぁ…CAVEしかシューティング出してないようなモンだけど…w
あとこれブラックレーベルだから、一応前Verはこれよりはぬるめに作られてる
とはいっても結構面倒臭いがw


あぁ、トラブルウィッチーズ(北海道未入荷)とKOFスカイステージがあったな…
TWはわかんないけど、KOFSSなら駄目臭が漂うよw
[ 2010.01.28(Thu) 23:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

これでぬるい……だと……


まあ、シューティング嫌いな俺にはどうでもいっか!
[ 2010.01.29(Fri) 02:59] URL | 数騎 #- | EDIT |

道中見てみたけど、弾消しアイテムが出現するおかげで
攻略パターンの一部としてアイテム組み込めるのは強みかなぁ。
実際、ステージ部分よりBOSSのほうが鬼すぎるw
機体パターンで難易度変わるかもしんない。このへんはSTG特有だね。
あとまだ自分でPlayしてないから、印象しか書けないのがちょっと…^^;;

東方もあるじゃん?
ちょっと堅い敵倒したら画面内弾幕消えるボーナスキャラみたいなの。
CAVEシューは所々そーいう敵の配置が判りやすいんで
格ゲーのコンボ覚えて実践するよりは遥かに楽だと思う。

まぁいまやSTGはウメハラみたいな人たちの声が大きすぎるというか
それ以外がのめり込むにはよほどの興味がないと難しいですから…w

ゆとりゲームばっかり出る和RPGに比べたら全然良いと思うけどね!
俺はそーいうの、硬派でいいと思うよ!
自分のプレイング自体は下手だけど!w
[ 2010.01.29(Fri) 03:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

とてもナイスでした!(*・ω・)→ ttp:\/nn7.biz/watch?v=fIjX4vH

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1818-54665f15
 ← 戦国陸上運送屋さんの返り咲き | TOP | サブキャラ候補入閣おめでとう記念 ~鰤ってこんなに面倒臭い~

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

