TOP > 甘えてんじゃねぇよ ~inGAME41シングル~
 ← 元ネタが判ってしまったとき | TOP | ぉっと… 面倒臭いコトになっちゃった☆(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甘えてんじゃねぇよ ~inGAME41シングル~ 

2010年01月25日 ()
ふれーふれー頑張れーさいっこーぉ
アカン
妹にPSP取られてる(KHBbSの)せいで、プロデュース業全然しとらんざむ…。
やよいの声聞きたくなってきたーとか言い出すのはもう病気の域ですねこれ。



41のーシングルだよー。
京介さんとか柴崎さんも居たりで、地味に参加者の多めだった今回。

とはいえCS大会が実質初回だったということもあって
(CSは第1回大会である先月が土曜日だったので)
今回はそっちメインでやるっぽい。

AC→トナメ
CS→リーグ

という感じに。
ま、店的にも新作プッシュしていかなきゃなんないしね!


どうでもいいけど、大会前に俺の駄目ハザマ投入してみました。
案の定、駄目ハザマのまんまだったなぁ
一朝一夕に出来るキャラじゃなさすぎた。
まだ10クレくらいで、ラグナ、ハクメン、タオ、ツバキ、ジンくらいとしか対戦してねぇよ?



1回戦 京介SL

スレイヤー戦は気が抜けないなぁ…と開幕前に考えていたんだけど
結構ハラハラドキドキな内容だった。
技振るたびにカウンターするんじゃないかって危うさがヤバい組み合わせ。
マッパ>ビッパーのルートは勘弁して…。


2回戦 みょんたFA

みょんたさんとの試合ではいつも
「ノれるかノれないか」
で決着がつく気がする。
FBレレレが来ない状況なら闘える。25%溜まると空間制圧される。そんな試合。


3回戦 age3DI

身内戦。
大会向け強気行動で圧勝してしまた。
魚に当たらない、起き攻め拒否行動が適切、であれば相当楽。
問題は起き攻め通したとき、それが見えなかったときだよなぁ…


決勝戦 ロークPO

ポチョムキンに弱すぎだろ俺…
対策はそれなりに出来てるハズなんだけど…
やっぱり25%ある状況でポチョバスの間合いまで詰めさせてるのが問題だよなぁ。そして見えずに喰らう。
受け身後の読み合いに負けたのもきっついなー
まぁそこはロークさんの神っぷりを褒めるしかない。



まだまだ足りないところだらけ、甘えだらけな動きだけど、一応2位という感じで。
練習したのに出ない星船青をなんとかしぃて!!



そろそろ、対戦動画向けの連携たっぷりな動きで勝っていきたいんだけど…
なかなか上手い状況に持ち込めないのが未熟だよなぁ






で、一言:そういや大往生ブラックレーベル稼動してたんだっけ…遊んでくりゃよかった…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.25(Mon) 03:10] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
ぼくはもうだめですさようなら

by しぅ
俺と闘劇目指す約束は!?

by てぃ
君も今日言ってたからおあいこでw

by しぅ
負けた者の特権だからつい言っちゃうよね!

コメントを閉じる▲

 ← 元ネタが判ってしまったとき | TOP | ぉっと… 面倒臭いコトになっちゃった☆(BlogPet)

COMMENT

ぼくはもうだめですさようなら
[ 2010.01.25(Mon) 17:15] URL | てぃ #- | EDIT |

俺と闘劇目指す約束は!?
[ 2010.01.26(Tue) 03:26] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

君も今日言ってたからおあいこでw
[ 2010.01.26(Tue) 03:38] URL | てぃ #- | EDIT |

負けた者の特権だからつい言っちゃうよね!
[ 2010.01.26(Tue) 04:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1815-eacefa7f
 ← 元ネタが判ってしまったとき | TOP | ぉっと… 面倒臭いコトになっちゃった☆(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

