TOP > ソル「空中で足振り上げて加速するのも案外つらい」
 ← リンク周りを削除したり追加したり | TOP | あの鳳凰院真名喪さんも駆けつけて3人で奏でるDUO

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ソル「空中で足振り上げて加速するのも案外つらい」 

2010年01月19日 ()
ファウストのチョコレートはTG0%状態では取ることができない疑惑勃発。

チョコ確認FD

ゲージ空

後ろ歩きでチョコと重なる

医者が早合点物投げ

チョコ消えてないので6P暴発

鰤6Sウマー

って阿呆か。





1時間がいいところかもしれない。
それ以上はもたない。
集中力が。

ファジーもどきとか、相手の投げとかに集中してるとすっげぇ疲れる。
そのおかげで地上投げを喰らう回数は減ったけど
なんだか「隙間空いたら飛んでる人」みたいになってる気も。
しかしそのおかげで投げのタイミングズラされるようになったなー…
近S仕込んで投げれるおかげで、ファジーできても引き摺り下ろしだぉ…



バッタも暴れもダッシュ投げも当て投げも好きじゃないので、できればスマートに闘いたいんだけど
これらは、今の俺には無いと勝てない要素だったりもする。
もどかしーなー
暴れ読み俺キルは大好物だけどね!



未設置状態地上投げからの起き攻めはどうにかしないとなぁ
っていうか投げめくりちゃんとまとめなきゃ…。
調べるのめんどくさー。




あーーーーー星船青の精度上げなきゃーーーーーーー
めんどくせっ
ブリジットめんどくせっ





で、一言:足払い>強化HITOMI>ダウン追い討ちHITOMI>前エグゼ青~ができるキャラ把握してみよかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.19(Tue) 04:38] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
まぁ、起き攻め生投げ、当て投げ、ダッシュ投げ辺りに絞って反応してファジィするのが理想ですなぁ。

ゲージ効率的にはファジィ投げの方がいんだけどね。

俺は、そんなカンジを意識して使ってる、一応。

by しぅ
ディズィー戦で当て投げ警戒しようとしたら
飛び道具ガード後は全部ファジー入力しなきゃなんないw

ファジー投げできればいいんだけどなぁ
ちょっと投げ間合いが狭いのが嫌ん
ミスっても投げ抜けになると思えば、出来なきゃ駄目なテクかぁ

コメントを閉じる▲

 ← リンク周りを削除したり追加したり | TOP | あの鳳凰院真名喪さんも駆けつけて3人で奏でるDUO

COMMENT

まぁ、起き攻め生投げ、当て投げ、ダッシュ投げ辺りに絞って反応してファジィするのが理想ですなぁ。

ゲージ効率的にはファジィ投げの方がいんだけどね。

俺は、そんなカンジを意識して使ってる、一応。
[ 2010.01.19(Tue) 16:49] URL | てぃ #- | EDIT |

ディズィー戦で当て投げ警戒しようとしたら
飛び道具ガード後は全部ファジー入力しなきゃなんないw

ファジー投げできればいいんだけどなぁ
ちょっと投げ間合いが狭いのが嫌ん
ミスっても投げ抜けになると思えば、出来なきゃ駄目なテクかぁ
[ 2010.01.19(Tue) 16:55] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1809-52a7a3a7
 ← リンク周りを削除したり追加したり | TOP | あの鳳凰院真名喪さんも駆けつけて3人で奏でるDUO

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

